jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4670
☆★シアトルマリナーズ試合観戦&観光★☆
by Asami9632 from バンクーバー 2010/03/15 02:40:24

4月12日*FIRST game season! Opening day. vs Oakland Athletics

4月16日*vs Detroit Tigers : Ken Griffey Jr. の人形がもらえます!

5月01日*vsTexas Rangers
:イチローがデザインしたオリジナルTシャツが20000着限定配布!!

5月07日*vsLos Angeles Angels of Anaheim(松井秀喜所属チーム!)


試合観戦の他に、Seattle Premium Outletsやスターバックス一号店があるPike Place Market、チーズケーキファクトリー、その他Victoria’s SecretやAbercrombie & Fitchなどの店も行こうと思っています★
試合観戦があるので、少し忙しいスケジュールにはなりますが
ぜったい楽しめると思います^_^


今のところ、メンバーは私とカナディアンの友達と日本人女性2人で、5月1日の試合観戦に行こうと思っています!

主にこれらの旅行を企画してくれているのは、
カナディアンの友達です。
私はワーホリでバンクーバーに滞在していて、
以前彼の旅行に友達と参加し、このような旅行関連の仕事に興味があったので、少し手伝わさせてもらっています^^

上記の4日間のうちどれか一つの日にちでも興味があるなら、お名前、電話番号と試合観戦希望日を記載の上、メールにてご連絡お願いします★

参加希望者で顔合わせも含めて、
旅行についての質問やスケジュールを話し合いましょう♪

その後に参加するか否かを決めても、もちろん大丈夫です^^b

友達を誘ってでも、ひとりでの参加でもOKなのでご連絡お待ちしております!


Res.1 by Asami9632 from バンクーバー 2010/03/18 22:40:39

*16日のアクティビティ*
4月限定でチューリップフェスティバルが、
バンクーバー〜シアトル間で催される予定なので、試合観戦前に
それにも行ってみたいと思います!

www.tulipfestival.org  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 17:12:04

う〜〜ん、本当に個人が個人の車や航空券を好意で手配して、手数料等一切取らずに企画されているのでしょうか?旅行会社との関係は一切なしで?

本当に旅行好きな人の趣味だとしたら、何の為にわざわざ知らない人を誘うの??ツアーを通して仲良くなる為?

いざカナディアンのお友達が迎えに来たら、その人は単にいい人ではなく、良く語学学校と提携しているアクティビティ会社のガイドさんだったりして・・・車にもしっかりツアー会社の名前があったり(笑)。

それでも良いけど(逆にビジネスライセンスや他人を運搬できる特殊免許を持っててくれないと困るけど)もしそんなツアーなら、ここでの広告はルール違反だよね。別枠に広告代を支払って掲載されたら良いと思います。

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

 
Res.3 by Asami9632 from バンクーバー 2010/03/19 20:47:40

それについて説明します。
彼は、もともと語学学校でアクティビティを企画担当していた英語教師です。
でも現在はその学校が潰れたため、全く旅行とは関係ない仕事をしています。
しかし、彼は生徒たちを旅行に連れて行き、生徒たちの喜ぶ顔がみるのがすきで
それをやめたくなっかたので、現在の形をとっています。
なので、ほんとにただの好意からと趣味で現在の仕事の合間をぬって行っているのだと思いますし、
基本的に旅行に連れて行く人数は彼を含めて多い時で7〜8人、ガイドも彼が個人的に行い、
バンクーバーで個人で車も借り、そのあと実費をちゃんと割り勘にします。
今までは英文でjpカナダに載せて募集していたらしいので、彼の事を知っている参加経験者は結構いると思います。

なので、彼はそのようなツアー会社などとは関係ないため、もちろん彼に対しての手数料はかかりません。
ツアーと書きましたが、彼(何回も行っているので、知り尽くしてます笑)が行きたいところに連れて行ってくれるという感じです。
ただ、みんなを喜ばせようと彼がかなり張り切って、事前に色々アクティビティを考えてしまうだけです。
誤解するような書き方をしてしまい、すいません。。

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

 
Res.4 by マア from 日本 2010/03/26 00:45:04

*************************************************************
5月01日*vsTexas Rangers
:イチローがデザインしたオリジナルTシャツが20000着限定配布!!
*************************************************************

とありますが、これは先着で行けば貰えるのでしょうか?

何か引き換えチケットが必要となるのでしょうか?

よかったら教えてください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/26 03:23:06

こういうのあるときはいつも先着でもらえる。
でもTexasだから普通いけば十分もらえるともう。  
Res.6 by Asami9632 from バンクーバー 2010/03/26 09:14:25


先着です!  
Res.7 by マア from 日本 2010/03/26 11:04:06

先着順ですね!
ありがとうございます。
早めにいってみます。  
Res.8 by lily from バンクーバー 2010/04/05 21:46:41

マリナーズの観戦に行きたいと思ってるんですが、観光、観戦込みでいくらしますか??  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/04/12 14:11:11

まだ募集していますか?
参加したいのでメール送りたいのですが…
宛先が分からず、メールが送れません。
宛先、教えてください。  
Res.10 by Asami9632 from バンクーバー 2010/04/12 17:31:55

5/1はまだ大丈夫ですよ〜^^
連絡おねがいします  
Res.11 by Asami9632 from バンクーバー 2010/04/12 17:51:24

なぜかjpのe-mail機能が使えなくなってますね^^;

jubilee.96.9@aol.jp

に連絡お願いします。  
Res.12 by Res.9です from 無回答 2010/04/12 17:51:32

メールアドレス、教えていただけますか?
連絡したいのですが、連絡先が分かりません。。  
Res.13 by Res.9です from 無回答 2010/04/12 17:55:48

投稿が入れ違い(?)になったようで。
先程、メールしました。
確認、よろしくお願いします。  
Res.14 by さち from バンクーバー 2010/04/13 09:17:03

こんにちは^^ 5月7日のエンゼルス戦を見に行けたらなぁと思っています。ショッピング、観光等大好き女子です。まだバンクーバーへ来て間もないので一人参加ですが大丈夫でしょうか?^^;
メール待ってます☆  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network