jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4669
ケロウナの街をストリートビューでブラブラしてみませんか?
by 無回答 from 無回答 2010/03/13 15:16:39

ストリートビューは凄いですね。
PCの前に座っていながらどんな街に住むのかチェックできるんですものね。
驚きです

素敵なケロウナの街を散策してみましょう。
自慢のワイナリーや妖精の森も訪問して見て下さい。

我が家の隣にいるお馬さん達も見れるかな。。。。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=Kelowna&sll=34.89266,136.937811&sspn=0.132353,0.307274&brcurrent=3,0x0:0x0,0&ie=UTF8&hq=&hnear=%E3%82%B1%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%83%8A,+%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%88,+%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%93%E3%82%A2%E5%B7%9E,+%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%80&z=10

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 15:17:00

トピさんは、ケロウナ在住なのですよね。
ちょっと伺いたいのですが、UBCの近辺の情報をお願いしたいのですが。
大学近くに日本食(カップ麺、寿司などすぐに食べられるもの)が調達出来るお店はありますか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/17 20:11:12

あります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 20:51:18

↑ありがとうございます。 
9月から通学することになるかもしれないので、日本食品が調達出来ると
聞いて安心しました。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 14:08:08

全く問題ないですよ。
日本食料品なんでも揃ます。
そんなに高くもないですよ。
楽しみですね。
とても良い所ですよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network