jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4666
オーロラツアーについて教えてください
by オーロラ見たい! from バンクーバー 2010/03/12 18:00:47

4月上旬にイエローナイフに3泊4日でオーロラを
見に行く予定です。
参加するツアー会社を考え中なのですが、
H○Sとナ○ツアーどちらにするか悩んでます。
どちらかのツアーに参加されたことある方、
どのような感じだったか教えて頂けますか?

よろしくお願いします。

Res.1 by さる from 無回答 2010/03/14 17:01:02

私はHのほうで行ってきました。すごく、充実していて、
犬ぞりもつけたのですが、焼きマショマロが食べれたり、かんじきなので体験もできました。オーロラ鑑賞の時にはスープ、パンなどの夜食も食べれたり、初体験ことばかりで楽しかったです。
現地の人の対応も良かったので、また行きたいと思いました。  
Res.2 by オーロラ見たい! from バンクーバー 2010/03/15 00:48:30

> さるさん

コメントありがとうございます。
Hのツアー良さそうですね。焼きマシュマロとか夜食とか
オーロラ以外にも楽しめそうですね☆
参考にさせて頂きます!  
Res.3 by from バンクーバー 2010/03/15 16:40:20

どちらで購入しても現地ツアー会社は同じなのでは??  
Res.4 by オーロラ見たい! from バンクーバー 2010/03/15 21:28:16

> mさん

英語ガイドと日本語ガイドっていう違いがあるので
違う会社かな?って思います。

さるさんのコメントもあり、Hの会社に決めました。
ありがとうございました☆  
Res.5 by yy from バンクーバー 2010/03/15 21:38:02

私もどちらも現地はオーロラビレッジ使っていると思うよ。  
Res.6 by いぬ from 無回答 2010/03/18 09:24:08

自分もHさんでいってきました。ナ○ツアーは英語ガイドのコースを選ぶとオーロラビレッジじゃないらしいよ。
もう何年もイエローナイフに通っているっていう人と2日間、同じバスでテント?だったけど、イエローナイフでオーロラ見るなら絶対にここの施設しかない、っていってたよ。自分も犬ぞり参加したけど面白かった。昼にあんなに楽しめると思わなかったよ。スタッフのサービスも夜食も、施設もすごくよかった!
今から行けるなんていいなぁ。もう一度自分も行きたいなぁ。  
Res.7 by オーロラ見たい! from バンクーバー 2010/03/18 18:01:51

> いぬさん

体験談ありがとうございます。Hに決めてよかった♪
行くのがすごく楽しみです。犬ぞりも☆
絶対見るぞ!!オーロラ☆☆  
Res.8 by ゆう from バンクーバー 2010/03/18 18:36:49

参考までに英語ガイドのコースはどこのツアー会社でしょうか?
 
Res.9 by ねこ from バンクーバー 2010/03/21 11:13:36

英語ガイドのコースはなんでも犬ぞりをやってるベックス・ケネルという会社です。 だからオーロラツアーなんてあまりわからないみたい。なにも教えてくれないし、聞いたって写真の撮りかたもしらなかった。オーロラツアーのことならもうオーロラビレッジしかないみたい。 いちど行ったけど、日本人も多かったけど、外人も結構多かった。 あそこまでオーロラを見に行くんだったら英語だって日本語だってちゃんと案内してくれるならどちらでもいいんじゃない?       
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network