jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4665
チケット
by 伊藤開治 from バンクーバー 2010/03/11 19:52:48

カナダを旅行するのに必要なチケット(グレハンバスやエアカナダのフライトなどの)が売っている場所というのはどこにあるのでしょうか?

旅行代理店などに頼めば楽ですが手数料などがとられてしまいますよね。

ウェブサイトから買えれば一番なのですが、その際、クレジットカードなしでも購入可能でしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/12 16:27:39

大抵の物はウェブサイトで買えますよ。

グレイハウンド
http://www.greyhound.ca/home/ticketcenter/en/step1.asp
エアカナダ
http://www.aircanada.com/en/home.html

常識的に考えて、ウェブサイトでクレジットカードなしで購入は無理でしょう。

グレイハウンドでしたら、Main Stationの近くのParific Central Stationの窓口で買えばクレジットカードはいらないでしょう。
H.I.S.の窓口で買ってもそんなに高くないですよ。 逆にシートセールなんかもありますし。
 
Res.2 by カイジ from バンクーバー 2010/03/15 16:35:10

情報ありがとうございます。バスパスの方はこれで大丈夫そうです。

航空券に関してなんですが、街で良く見かけるフライトセンターというところで購入可能でしょうか?
その際必要な物ってありますか?(IDなど)  
Res.3 by 伊藤 from バンクーバー 2010/03/17 21:41:23

先日レス1さんのいうパシフィックセントラルステーションに行って、グレハンのチケットを買いたいと聞いたところ、使い始めたい日にちを聞かれました。
それを答えたら、「じゃぁその日にまた来てくれ」といわれました。

グレハンのって確か2、3週間かかるはずじゃなかったでしたっけ?
何か知っている方いましたらおしえていただけますでしょうか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network