jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4659
乳児連れでハリソン ホット スプリングス?
by 新米母 from バンクーバー 2010/03/03 20:06:52

少し育児に余裕の出てきた新米の母ですが、ただいま春の一泊旅行を計画中です。行き先にはハリソン ホット スプリングスを考えていて、滞在先はハリソンホットスプリングリゾート&スパが第一候補です。(ハリソンにいくのは初めてです。)

ホテルには「子供用」のプールもあるようなのですが、これはオムツのとれていないような乳児でも大丈夫なのでしょうか。

親がすこし日常を離れてのんびりすることが主目的なので、必ずしも子供がプールに入れなくてもいいのですが、準備のことなどを考えて質問させていただきました。乳児連れでハリソンに行かれたことのある方、または何かご存知の方がいらしたらぜひ教えてください!

Res.1 by 温泉 from バンクーバー 2010/03/03 21:47:55

お子さんは何ヶ月くらいですかねぇ?
うちもオムツしたままいつも入っていますが
もうすぐ2歳です。
とてものんびりできますよ、お勧めです。

ただ、子供用のプールは無かったような気がします。
 
Res.2 by 新米母 from バンクーバー 2010/03/05 13:10:37

1さま,コメントありがとうございました!
そうです、「大人用」プールがあるの間違いでした。そこ以外は子供も入っていいということですよね。
プールがオムツのままでも大丈夫と伺い安心しました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 13:52:35

普通のオムツはダメですよ!!!

必ず「スイミング用のオムツ」をして入浴してください。
普通のオムツと同じ使い捨てタイプが売っています。

ホテル内でも売ってましたが高いので行く前に
買っていきましょう。
 
Res.4 by 温泉 from バンクーバー 2010/03/05 14:13:22

すみません、私の書き方が悪いですね・・・
失礼しました!! スイミング用のオムツをして
水着を着けています。

行く前に買ったほうが全然安いですよ、あともう温かくなって
いるので気にならないかもしれないですが
部屋からプールに行くまでは、素足、または履いてきた
靴を履いてプールに行くのでスニーカーやましては
ブーツなんかだと大変ですょ、ご参考までに!
 
Res.5 by 新米母 from バンクーバー 2010/03/05 14:44:04

そうですね!「スイミング用」オムツ。ですね!
こちらで入手してから向かおうと思います。
靴の件もありがとうございます。
蒸れ蒸れも嫌なので、サンダル、持っていきますね!

、、、ちなみに、スイミング用オムツというのは季節を問わず薬局などで売っている物ですか?
近所のショッパーズでは見たことが無い(と思う)のですが、大きめのロンドンドラッグとかに行けばあるのでしょうか?
それともベビーショップに行かないとありませんか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 14:56:56

ロンドラで見かけましたよ〜。ちょうど夏だったので日焼け止めとかのグッズ売り場にありました。
この季節はベイビー用品コーナーでしょうか?

あとスパの予約はもうされました?
特に週末は混んで夕食前ギリギリとか就寝前しか空きがありませんでした。早めの予約がおすすめです。
スパきもちいーですよ〜。楽しんでください。

 
Res.7 by 温泉 from バンクーバー 2010/03/05 23:20:37

ロンドンドラック、スーパーストアなどで
ありますよ。
できれば水着もあった方が良いかもしれないです
それはゼラーズでまだ赤ちゃん用のタイプでよければ
2ドル以下でしたょ、そういえばオムツもゼラーズにありました。
楽しいご旅行になると良いですね♪

ちなみに何曜日に行かれるか???ですが
日曜日はホテルのルームサービスはお休みで外のレストラン
もお休みが多かったです。
それと、湖の側なので散歩の時も結構冷えますので
温かい服装もお忘れなく!  
Res.8 by 新米母 from バンクーバー 2010/03/07 17:09:09

自宅から少し行ったところにロンドンドラッグがあるのでまずはそこをのぞいてみます!

スパ!!素敵ですね〜。普段はなかなか叶いませんが、泊まりがけなら子供をちょっと主人に預けて、、なんてできそうですね!早速検討してみます。

ルームサービスの件もありがとうございます。日曜日は駄目なんですね。ちょうど土日で行こうと思っているので、土曜の夜はルームサービス、日曜はちょっと外に出てブランチという予定にしてみます。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network