jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4638
ケロウナの夢のワイナリーで働いてみたい。
by 夢子 from バンクーバー 2010/02/21 17:41:31

ハードル、めちゃくちゃ高いですよね。。。
働けた人、いませんよね。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/22 14:20:06

ワーホリの子、働らいていましたよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/23 01:18:45

ワーホリで知人が働いてました。
ワイナリーによっては日本人の方も働いていらっしゃったりするので、仕事内容(ピッキング、販売等)にもよりますがこちらで問い合わせるよりも、直接ワイナリーに電話もしくはメールしてみたほうがいいのではないかと思います。  
Res.3 by オゴポゴ from 無回答 2010/02/24 14:04:52

友人がミッションヒルで働いてました。 仕事はブドウの収穫。
でも、相当キツいって言ってました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/25 14:05:30

きつい仕事なのでやめる人が多く、
誰でも雇ってくれますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 23:13:14

ピッキング意外ではどんなお仕事があるんでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 01:02:09

一般的な農業の仕事に工場での肉体労働を足した内容です。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/04 15:22:23

以前、働いていました。
ワイナリーにあるショップで働いて、時間のある時は倉庫でインベントリーのお手伝いをしました。

丁度T4が送られてきたので、思い出しました。

やっぱりセレブ感があってたのしいお仕事でした。
なぜ、他の方がネガティブな回答なのか不思議です。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 13:56:06

↑仕事の内容によるでしょ。
あなたみたいに「セレブ〜」が味わえる人もいれば、英語ができなくてきつい肉体労働に回される人もいますし。

きつくても「楽しくない」とは誰も言ってないので、他がネガティブとは思いませんよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/08 23:54:37

ぶどうピックやってました。
大変だけど、楽しかったです。
働いている人達とおしゃべりをするのが楽しかったです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/09 01:25:58

>働いている人達とおしゃべりをするのが楽しかったです。

働いている人達が私みたいに性格が悪くて、意地悪婆だったらどうするのよ?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 15:14:45

ケロウナのカナダ人ってとっても親日家ですよ。
やはりカナダでも南国係なんだろうか。。。。。
果樹園でもみんな楽しく働いていましたよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network