jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4606
バンクーバ空港 一晩すごされた方いらっしゃいますか?
by ばん from 無回答 2010/01/19 10:04:15

トロントへ旅行に行った後、バンクーバに夜に帰ってき、翌朝6時初の飛行機で日本に帰る予定なのですが、空港で一晩過ごすのは可能でしょうか??
空港で一晩過ごされた方、いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/19 10:40:22

大丈夫ですよ。 私も翌朝6時発の飛行機だったので、バンクーバー国際空港に12時ごろ行き椅子に横になって5時ぐらいまで寝ていました。 あまり居心地良いとは言えませんね。  
Res.2 by 去年 from バンクーバー 2010/01/19 20:07:52

去年の1月、雪が凄かったときに一晩過ごしました。
フライトは翌朝の8時だったのですが、朝の交通状況が心配だったので、前の晩に空港に着きました。そのときは同様な状況?の客が多かったのか、キャンプ用のサーマルブランケットを配っていました。

↑の方に同意します。
眠れないことはないですが心地は良くないですね(笑)。
私は床に寝ましたよ〜。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/20 16:33:39

先日アメリカに行った際、チェックインの時間が朝の4時だったので、前の夜、交通機関のあるうちに空港に行きました。
おすすめはスタバです。数は少ないですが、ふかふかのソファーがあるのでそこなら結構くつろげますよ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 12:04:41

↑スタバのソファーはお客さん用だったと思いましたが? 怒られませんでしたか? それともスタバが開く5時ごろまで寝ていたとか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/22 19:07:10

↑もちろん買いましたよ!
でも買ってない人もたくさんいましたし、店員もそんなこと気にもしていない様でしたよ。
あと、スタバは24時間営業です。  
Res.6 by ばん from バンクーバー 2010/02/02 20:55:24

スタバですか!
それはいい考えですね!
何か買って、そこでゆっくりしたいと思います!
ありがとうございます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 17:43:41

オリンピック期間中はボーディングパスをもっていないと出される可能性がある。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/08 15:51:54

だって日本に帰る日時決まってるんですよ?トピ主さん、チケット持ってますよ!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network