jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4591
ビクトリアのイルミネーション☆
by ビクトリア小旅行 from バンクーバー 2009/12/30 00:49:29

1月2日から(若しくは1日から1泊二日)ビクトリアに友達と一緒に行く予定だったんですが友達が急遽行かれなくなってしまいもし興味のある方一緒に行きませんか?
すっごくいいプランでエンプレスホテル宿泊、1月6日までやっているブッチャードガーデンのイルミネーションツアー(送迎付き)、フェリー代、ビクトリア港Swartz Bayからダウンタウンまでの送迎、バンクーバーからTsawwassen(フェリーターミナル)までの送迎付きで$238です。
ビクトリアに行くのに交通機関はちょっと不便ですが全部送迎がついているのでその心配は一切なし!
州議事堂もライトアップも見逃せないですよね。
泊まりだからゆっくり楽しめるのもポイントですね☆
時間がもうあまりないので興味をもたれたかた早めに連絡いただけたら嬉しいです。
もし行かれる方が見つかったら30日に旅行会社に行って予約したいので30日にお会いすることも可能ですし一緒に旅行会社に行くことも可能です。
私は20代後半女性です。
興味を持たれた方からのご連絡お待ちしています☆
年の始め楽しいスタートを一緒に切りたいですね。

Res.1 by ビクトリア小旅行 from バンクーバー 2009/12/30 16:34:37

車を持っている友達も行きたいとのことなので日帰りで考えています。
車があれば交通機関の心配がなくイルミネーションも見て日帰りで帰ってこれるのでそのほうがいいかなと。
どちらにしても相談しましょう。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network