jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4588
1月1日のイベント
by くみこ from 日本 2009/12/27 05:18:17

12月31日から1月7日までバンクーバーに旅行に行くのですが、1月1日は、どこもお店がしまっているかとは思いますが・・・。
何かイベントとかありますか?
もしくは、どこかお勧めな場所はありますか?
もしございましたら、ぜひ教えていただければと思います。
宜しくお願い致します。

Res.1 by ピーター from バンクーバー 2009/12/27 10:34:24

紅白歌合戦を見て、雑煮を食べ、初詣、イングリッシュベイでポーラベアースイムをみて、家に帰って寝る。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/27 12:14:09

紅白歌合戦はバンクーバーの何チャンネルで何時から何時までですか?

ポーラベアースイムは何時から何時までですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/27 12:40:27

ショーディジタル195チャンネル
http://www.tvjapan.net/pro_list/?TZ=3  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/27 12:52:25

あら・・・。 このチャンネルは無い・・・ 何故?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/27 16:40:07

有料チャンネルです、お金を払いましょう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/27 18:11:55

月にいくらですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/27 22:08:39

自分で調べてみましょう。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/27 22:38:52

自分で調べるほど興味ないわよ。 だから人に聞いて「もしも安かったら・・・」という考えよ。 それくらいもわからないの?   
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/28 09:10:04

チャイナタウンのお店は開いているところもあるのではないでしょうか?
彼らは旧暦での正月が休みですから。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/12/28 20:46:55

1月1日に開いているお店、ロブソンに何軒もありますよ。
The Bay、London drugsも元日営業していると思います。
イベントはEnglish Bayの寒中水泳しか思いつかないです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/31 18:34:13

スーザン・ボイルの顔と声のアンバランスが面白かった。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network