jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4578
2月1日から2月28日まで 短期宿泊可 ダウンタウン絶景アパート
by まな from バンクーバー 2009/12/10 23:59:09

2月1日から28日まで、ダウンタウンのイングリッシュベイのそばのアパートのリビングに宿泊できます。

 1泊 1人6000円、2人7000円です。

 ・日本語、英語ともに対応できます。
 ・カナダ国内の旅行、オリンピックの観戦チケットなど相談いただ  けます。(専門知識がありますのでしっかり対応できます。)
 ・キッチン使用可 調理道具揃っています。買い出し徒歩5分。
 ・交通便利。バス・スカイトレインともに近いです。空港アクセス  良好。
 
 私はこのアパートに1年滞在していますが、とても景色の美しいところです。毎日表情の違う海と空を楽しんでいただけると思います。
地元ならではの情報や交流もできるとおもいますので、ぜひ利用してください。ご興味のある方は直接メールください。詳しくお話できると思います。お待ちしています。

Res.1 by 高〜 from バンクーバー 2009/12/12 00:01:57

一人で28日泊まるとすれば168000円カナダドルで$2000
それもベットルームじゃなくリビングだなんて。
勿論光熱費含んでますよね。
キッチン利用は当然ですけど、ベット、寝具一式は準備してくれるんですか。

リビングでOKっていう人がいたらオリンピック時に自分も寝泊りだけに貸そうかな。(コンドオーナーなので)
1泊$20程度で募集かけてみようっと。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/12/12 09:30:23

2人で泊まる時は、1人3500円ですか。男性でも可能ですか?
 
Res.3 by まな from バンクーバー 2009/12/13 04:10:40

カナダからの投稿のようですがバンクーバー以外のところに現在お住まいでしょうか?2人で7000円ですので、各人3500円になると思います。男性でも受け付けています。滞在希望期間、お名前、年齢、現在お住まいのところ、渡航目的などを直接アドレスのほうにEメールいただけますようお願いします。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 08:19:29

カナダ人のおじいさんと住んでいるところですか?(前にトピがたっていたので、気になりました。)  
Res.5 by そうだよね from 無回答 2009/12/13 12:48:45

↑の話と同じですよね。
借りる人がいないので又同じトピ上げたってことかな〜。
トピ主の人はアパートは自分持ちのですか、それとも賃貸で借りててリビングを又貸しするっていうことですか。
ややこしいことになると困るので質問です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/19 14:03:04

res1さん、ダウンタウンで高級コンド、全て込みで一晩7000円だったら、そんなに高くないですよ。この時期すごいことになってますから。そういう自分も、2月一杯から3月初旬にかけて日本に帰省することにして、ダウンタウンにある持ちコンドを貸し出します。studioで、同じユニットが月1200ドルで貸し出されているんですが、1週間1200ドルですでに3組、あわせて4週間、借りてくれる人が決まっています。帰省のための往復飛行機代とお土産代以上の収益です。まわりでも同じような事してますよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network