jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4573
12月25日に開いているところ
by from バンクーバー 2009/12/07 21:39:51

年末に友達が日本から来るのですが、私の仕事の都合上数日しか一緒に出かけることができません。
クリスマスはもちろん仕事がお休みなのですが、25日に開いているところがバンクーバー内であるのでしょうか?
聞いたところによるとリッチモンド(アバディーンなど)は開いているというのですが、本当でしょうか?
どなたか知っている方がいましたら教えてください。

Res.1 by mukaitou from バンクーバー 2009/12/10 21:46:11

アバディーン、ヤオハン開いてますが、どこも閉まっているので
ものすごく混みます。異常なくらい。。。逆にウィスラーのスキーとか空いてると思いますが。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/10 23:06:57

こう考えてみてください。
25日クリスマスは日本で言うとお正月のようなものです。
静かな元旦のお正月。
日本では現在、どこのお店も開いてると思いますがここカナダは皆、家族と過ごし静かに迎えます。
里帰りする人も多いです。
一昔前の日本のような感じです。
日本人のように元旦でも働いてるお店はそうそうありません。
あってもチャイニーズや多国籍でしょう。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/12 21:58:53

便乗ですみません。
ダウンタウンで開けてるお店ってありますか?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/12 22:39:29

デニーズだけです。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network