jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4552
オリンピック期間に安く宿泊できます。ダウンタウン
by あさひ from バンクーバー 2009/11/24 15:39:27

オリンピック期間に、バンクーバーダウンタウンに下記の条件で安く宿泊できます。

宿泊可能期間 2月1日より28日まで
宿泊予約 最低一週間より
宿泊料金 1人 120ドル 2人150ドル
   (2人の場合、カップルもしくは女性同士でおねがいします)
宿泊場所 アパートメントのリビングルーム
・イングリッシュベイまで徒歩2分、リビングより美しい風景を楽しんでいただけます。
・キッチン自由に使っていただけます。調理道具一式そろっています。スーパーマーケット、ドラッグストアなども徒歩5分以内です。
・部屋の持ち主はカナダ人の老齢の男性です。もう一つの部屋に日本人の留学生の女性が住んでいますので、英語などもご心配なく宿泊できます。また、フレンドリーな雰囲気ですので、気楽に楽しんで頂けると思います。
・このカナダ人の老齢の男性は旅行会社に勤めています。交通情報やチケットの手配など、親身になっていろいろと手伝ってくれます。
・バス・スカイトレインへも実に便利なところです。最寄バス停まで、徒歩3分、4本のバスが発着しています。

 長くなりましたが、ご興味・質問がある方はぜひご連絡ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 15:57:37

そのカナダ人の老齢の男性と日本人の留学生の女性はカップルですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 16:18:33

これって1泊$120でシェアってことですよね。お部屋に泊めてあげるってだけの・・・ 部屋貸しなら特別安いとは思いませんが、リビングルームとダイニングとかキッチンはドアできっちり区切られているのでしょうか。  
Res.3 by 高すぎ from バンクーバー 2009/11/24 19:36:01

リビングで1週間$120なら納得、1日一人$120なら高すぎ、ちゃんとかぎのかかるベットルームなどの部屋じゃないとね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/25 09:58:57

>(2人の場合、カップルもしくは女性同士でおねがいします)
鍵も無く仕切りも無い部屋・・・。 何か下心ありそう・・・。  
Res.5 by 芸名.役所公示 from バンクーバー 2009/11/25 13:57:28

普通のアパート メントで
自分の持ち物のアパート メントなのかな?

ただの借りておるアパートでしたら.規則以外で他の者に又貸しし
管理人に見つかったら追い出されそう

特に2010年のオリンピック期間中その様な事を考えておる者も多いようなので
アパート等を経営しておる会社も馬鹿じゃ無いからアパートの管理人達は2010年のオリンピック期間中
自分のアパートで事故でも有っては大変だと云う事で厳しく取調べをするらしいと云う話しも聞きますしね。

借りた人.其の先何処で過ごすのかな?

オリンピック気分で浮かれてカナダに来たは良いが
このように成ったら最悪な旅になっちゃうよね

貸す方も.借りる方も良い思いでの残る期間にして欲しいものですね

特に部屋を貸す者は.
バンクーバー市役所でも其れなりの貸し部屋の許可を取るように申しておりますので

その規定の中にはこの様な家.アパートには許可がおろせないと云う条件も有りますので一度バンクーバー市の市役所で調べる事をお勧め致します。

バンクーバー市の市役所が申すには数千件の申し込みが有るのではと期待(市には特別税金収入有りますからね)きたいしてたら今だ数十件の申し込みしか無いと話しておりましたが

オリンピック期間中.其の内強制的な抜き打ち検査でも有るんじゃないのかな?と云う話も有りますので注意ですね。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network