jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4521
お暇なあなたへ。
by TATU from バンクーバー 2009/11/02 19:01:11

 今月、日本に帰国します。仕事は今週いっぱいでやめます。
 そこで、季節外れですが来週くらいからロッキーに車をレンタルしていこうと思っています。当方、BCのclass5の免許があります。車の免許を持っていない方も歓迎です。当方、男性25歳です。それか、何か計画していて人を増やせば安くなる!と思っている方も連絡ください。よろしくお願いします。

Res.1 by EK from バンクーバー 2009/11/04 17:14:21

興味有ります。11日から24日の間であればですが。ただもうちょっと人数(女性)が欲しいですが・・・。
因にカナダで運転出来る免許は有りません。  
Res.2 by TATU from バンクーバー 2009/11/05 18:59:42

 EKさんありがとうございます。
私は18日に旅立ちです。ちなみに今日で仕事も辞めました。引き続き募集したいと思うのでよろしくお願いします。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network