jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4498
☆Bowen Island について教えて下さい☆
by 無回答 from 無回答 2009/10/08 21:31:08

車で行かなくても、観光できるでしょうか?
お勧めのスポット・レストランなどありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 21:45:23

一度、夏に行きました。
何も無いです。観光スポットはLakeとビーチ・・・でしょうか。とても小さい島ですし、バスが定期的に走っているので車が無くても大丈夫です。バスはバンクーバーのバスパスやチケットが使えますよ。ただ・・・30分や1時間に1本とかの感覚です。

お勧めスポット・・・期待して行かない方がいいと思います。
もしロッキーやトロント方面へすでに旅行済みでしたら特に。
島の名前を入れて検索すれば観光スポットも出てきますよ。
フェリー乗り場を降りた近くに観光案内所があるので、そこで質問に詳しく教えて下さいます。とても気さくで良い方達です。

この島の人達はほんとに良い人ばかりでした。また自然が多く、大自然と動物と共存されている生活が素敵だと思いました。野生の動物にも出会えましたよ。
トピ主さんが自然やハイキングなどが好きなのであればお勧めします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/16 14:23:56

ここは観光地ではないので、わざわざ観光に行くだけの島ではないと思いますよ。夏だったら、カヤック、ハイキング、サイクリング、ゴルフ等楽しめると思いますが、冬はなにもすることはないと思います。

車があれば、島の反対側のビーチに行ったりできるので便利だと思います。坂道が多いのでサイクリングは覚悟していかれた方が良いと思います。

フェリー乗り場の近くにある、イタリア料理がおいしいですよ。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network