jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4477
サーモン釣り
by 釣り from バンクーバー 2009/10/01 10:45:59

急に寒くなってきましたが
そろそろ、チャムは川に上がってきているのでしょうか?
すでに、サーモン釣りに出掛けてる方、いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/01 18:14:48

まったく上がってないわけではないよですが、フィッシングレポートを見る限りでは、フレーザーで釣れたとか、ステーブでジャンプを見たとかあるけど、まだちょっと早いようですよ。
少なくとも、レギュレーション無視、マナー無視の某国出身の人達はまだいないでしょうから、ゆっくり釣りはできるかも。
今週末、様子を見に行ってきます。  
Res.2 by 釣れてる from バンクーバー 2009/10/01 20:13:01

先週友人がチリワック近辺のフレイザーでサーモン数匹釣ってきたといってました。種類は聞かなかったけど多くの人が釣ってたみたいですよ。自分は何の種類の鮭でもよく身より卵だけもらってます。(筋子やイクラ作るために)  
Res.3 by 釣り from バンクーバー 2009/10/01 23:53:50

レス1、レス2さん、どうもありがとうございます。
ぼちぼち〜という感じのようですね。
私も、今週末、雨が降らなければ、行ってみようかな…。
また、情報ありましたら、宜しくお願い致します。  
Res.4 by Res. 1 from 無回答 2009/10/03 18:53:42

今日ステーブリバーに行ってみましたが、チャムはまだまだのようです。
とは言え、2回ジャンプを見ましたので、まったく遡上していないことも無さそうです。
釣り人もまばらでした。
今月半ばぐらいだと思います。  
Res.5 by 釣り from 無回答 2009/10/04 21:41:10

Res1さん、ありがとうございます。
私も今日、ベダーリバーへ行ってきたのですが、ピンクサーモンが沢山あがってきてました。
でも、チャムはまだのようでした。
キングサーモンが釣れた人もいたみたいです。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network