jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.443
フェスティバル
by フェスタ from バンクーバー 2005/07/07 00:14:23

今月は1日にカナダプレイスでいろいろやってましたよね、31日にはゲイパレードがあると聞きました。
やはり夏はフェスティバルが盛んなんですかね!?
それじゃあ、9月以降には何かあるのかな?って思いました。
去年バンクーバーで秋、冬を過ごした方、情報を教えて下さい!!

Res.1 by ICHIBANKAN from 日本 2005/07/08 20:40:55

去年ではないですが、以前バンクーバーに住んでいました。
確か毎年イングリッシュベイで、花火大会があったはずですよ。
3日〜4日ぐらい数カ国対抗で花火が打ち上げられて、かなり盛大でした。カナダプレイスのよりもはるかに大掛かりでしたよ!  
Res.2 by フェスタ from バンクーバー 2005/07/09 22:56:32

へえー、そんなのがあったんですね!!
それはいつくらいにやっていたんですか?  
Res.3 by 通りすがり from バンクーバー 2005/07/09 23:50:33

先週のoopsに詳しく載っていますよ  
Res.4 by 毎年の行事 from バンクーバー 2005/07/09 23:54:13

花火大会は今年は今月27日が最初の始まりで、4日間(1回30分程度)水、土のみ。毎年のことです。

9月下旬から10月上旬にかけて2週間で300本以上の映画が上映されるフィルムフェステバルが(世界中の国からの映画)あります。映画好きには毎年忙しい季節で1日2,3本掛け持ちで見るため疲れます。

11、12月はいろいろクリスマスに関することで(ライトアップツアーもあるし)盛り上がります。  
Res.5 by フェスタ from バンクーバー 2005/07/12 22:22:11

返信ありがとうございます。
フィルムフェステバルとはすごいものがあるんですね〜。
日本の映画も見れたら絶対に見に行きたいです!!
クリスマス時期はきれいそうですね、そういえば、よく屋根だか壁だかに電飾がつけられてる家を見ます。あれはクリスマス時期になったらつけるんですね、なんだろーなーと思っていたんですよ。
海外の家の装飾って派手そうで今から楽しみです。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network