jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4426
国立公園の入園が無料の日を教えてください
by ちるちる from カルガリー 2009/09/02 22:29:44

数年前にたまたまバンフへ行った日がカナダデーの祝日で、入園料が無料になっていました。(ゲートでは支払った時と同じように車のフロントガラスのところに見えるように置いておくレシートをもらったと思います。)
現在もその制度があるのかどうかわかりませんが、他にも入園料が無料になる日があれば教えてください。
もし公園に寄って違うようなら、バンフ、ジャスパー、ヨーホー、クートニーについて教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/03 09:12:04

カナダデー以外はありません。  
Res.2 by ちるちる from カルガリー 2009/09/03 11:47:21

レスありがとうございます。
国立公園だからやっぱり国の誕生日だけが無料になるんですね。
参考になりました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network