jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4408
ビクトリアでの宿泊
by みき from バンクーバー 2009/08/26 10:59:57

今度両親がバンクーバーに遊びに来ることになりました。
ビクトリアに1泊で連れて行く予定にしています。
ホテルではなくて、B&Bに宿泊したほうがおもしろいかなぁと思い、現在検討中です。
どこかおすすめのB&Bがありましたら教えてください。

Res.1 by ゆうこ from 無回答 2009/08/30 21:41:08

私も来月両親が来月遊びに来てくれることになりました。
みきさんと同じく、宿泊先(ホテルもしくはB&B)を検討しているところなので、便乗させてください。

車で行こうかとも考えているのですが、車がなくてもフェリーの乗り場からダウンタウンまでや観光地(ブッチャートガーデン)への移動に不便しないのでしょうか?

宿泊先はダウンタウン周辺で、費用は一泊$150程度(できれば以内)の予算で検討中です。

また、ガーデンだけでなくその他おすすめの見所などあれば教えていただけるとうれしいです。一泊、もしくは数泊するかも含めて検討しています。

どうぞよろしくお願いします。
 
Res.2 by ごんべ from バンクーバー 2009/09/03 20:12:06

フェリー乗り場を出ると、すぐにバス停があり、ダウンタウンます。ブッチャードガーデンへ行くバスもあります。(ブッチャードガーデンで花火をやっているシーズンだけかもしれません....ドライバーさんに確認してしたほうが無難です。)

ブッチャードガーデンやダウンタウンに行くだけなら、車は必要ないかもしれません。

名前を忘れてしまったのですが、豪邸を行くためにバスに乗りましたが、アナウンスや止まる場所の案内が全く無かったような気がします。。。。どこで降りたらいいのかわからず、終点に着いたら、ビクトリア大学で、ウサギがたくさんウロウロしていました。

ガバメントハウスのお庭、素敵でした!眺望も良かった!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/06 21:39:32

Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/09/06 21:49:30

RES2さんのおっしゃる豪邸って、クレイグダーロックキャッスルのことかな?それって、ガヴァメントハウスのそばでガヴァメントハウスの庭から見えたはずなんだけど・・

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/10 20:18:14

お勧めのB&B
バンクーバー新報に春、掲載されていたwww.marifieldhouse.com
カナダセレクト4星認定、リズナブルプライスで美味しい朝食、大満足でした。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/11 15:33:33

トピズレですが・・。

Res.2さんのいう豪邸って<Uplands>のことじゃないですか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network