jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4398
9月のキッキングホースでのラフティング
by ひろひろ from 日本 2009/08/22 22:50:54

9月初めにバンフへ旅行します。
キッキングホース川でラフティングをしたいのですが、この時期はラフティングにはかなり寒いでしょうか?

また「上流から下流コース」と「下流コース主体」ではどちらがよいでしょうか?

一度ラフティングの経験はありますが、英語もよく話せないのに、流れが急だという下流にいきなり出ても大丈夫な程度の、激流ですか?

Res.1 by S from バンフ 2009/08/28 14:21:35

キッキング・ホースで先週末にラフティングに行きましたが
晴れていましたけど、かなり寒かったです。
また、ラフティング・ツアー自体も8月末で終了する会社も
多いようなので、一度確認された方が良いと思います。
ちなみに、激流箇所で川に投げ出されることもありますので
英語は多少分かった方が良いかと。。。
指示は全て英語ですし(日本語話せるガイドさんもいるようですが)
同船した方は投げ出されてました(レベル5?のコースです)

↓何社かあるので、確認してみてください。
http://www.banfflakelouise.com/layout/set/print/experience-the-park/summer-adventures/whitewater-rafting-float-trips  
Res.2 by ひろひろ from 日本 2009/08/28 18:29:54

ありがとうございます。今日、出発します。
ラフティングは現地日本の会社で手配してもらいましたが、中止になる可能性もあるといわれました。
ラフティングのときは、ウェットスーツの下に水着だけ着ましたか?
帰りに着替える場所等はあるのでしょうか?
Canadian Rockies Rafting Companyのラフティングに申し込んでいます。
間に合わないかもしれませんが、もしお時間あればお返事ください。
今日の2時に家をでます。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network