jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4388
ペンティクトンのおすすめスポット!!
by ペン from バンクーバー 2009/08/17 08:05:26

今週ケローナの方に遊びに行きます。家族4人(子供2人)で3泊予定なんですが、初日にペンティクトンから行こうと思っています。
今年行かれた方や今までに行かれたかたで{ココ良かったよ!}
なんてスポットあったら教えて下さい。
B&B、ホテル、ビーチ、ワイナリー、アクティビティーetc,,,,

Res.1 by オカナガンラブ from 無回答 2009/08/17 10:24:36

6年前のことですが、夏にペンティクトンで川下りをした覚えがあります。確か、自分の浮き輪やゴムボート(借りる事もできるはず)を持って、その場所に行き、お金を払い、スタート地点から流れ、ゴール地点からバスでスタート地点まで連れて帰ってくれました。車はスタート地点に駐車できました。子供でも大丈夫です。当時のホストファミリーの息子(当時7〜8歳くらい)も一緒に行き、まったく問題ありませんでした。川は小さく、深さもそんなになかったと思います。(ただ、ライフジャケットは着けたほうがいいと思います。確か法律で定められてますよね。)1時間〜1時間半くらいゆ〜っくりと流れ、ホストファミリーと会話を楽しんだ思い出があります。今でもあるのかは謎ですし、詳しい場所や名前も覚えていないのですが・・・  
Res.2 by ペン from バンクーバー 2009/08/17 22:49:21

オカナガンラブさん!
詳しく教えていただきありがとうございます。
知り合いの人からも、川くだりの事聞きました。
今でもあるみたいです。子供もまだ小さいので、是非トライしてみます。
あー楽しみがまた増えました。
ありがとうございます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/08/21 16:00:24

まだあります。 去年行きました。
ご自分で浮き輪やゴムボートを持参されるのであれば無料だったと思います。 
もちろん有料でレンタルもできます。
帰りのバスも有料です。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network