jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4380
女性一人で週末一日ぶらぶらするとしたらどこがお勧めですか?
by ちえ from バンクーバー 2009/08/12 21:46:57

タイトルどおりですが、週末の一日に育児や家事から解放されて暇ができたので、一人でぶらぶらしてみようと思っています。

モールなどは週末は5時30分に閉まってしまうので、女性一人で夕食をとってもよさそうな場所など、観光などおすすめのスポットがあれば教えてください!
(バンクーバー、ダウンタウン中心で)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/13 08:48:22

厚化粧をして男を引く服を着てイングリッシュベイを散歩するといっぱい声をかけられます。
スリル満点。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/13 10:07:10

ロブソンスクエアーにある、ミュージアムに先日行ってきました。
レンブラントの絵が展示されています。絵に興味があれば楽しいと思います。

ミュージアムに併設されているカフェでも食事が取れるようです。弊店時間は不明ですが、一人で食べても平気な雰囲気で、かといって、チープな感じでもないのでいいと思います。

ロブソン×デンマンから一歩二歩入った小道に、昔の家やアパートメントがあって、そこを散策してもいいですね!

後は、イングリッシュベイやスタンレーパークにもバスタオルを持ってピクニックや本を読みに行きます。
テイクアウトをして、ここで夕食を食べても良さそうですよね。

でも、折角育児から開放されるのであれば、(わたしなら)お友達をさそって、飲みに行くのが一番楽しいですが・・・(苦笑)

Res1さんの件ですが、ちえさんもご存知かとおもいますが、例えスッピンでも、声をかけられるときはかけられると思います。特に体型については、日本人と大きく意見が分かれますよね。。。

Res1さんは男性なのかな?声をかけられたい女の子かな?声をかけられたいのならば、厚化粧はやめたほうがいいと思いますよ。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network