jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4373
オカナガン(ペンティクトン以南)でお勧めのキャンプサイト
by キャンプ楽しみ from バンクーバー 2009/08/07 20:09:41

ペンティクトン近辺またはオソーヨスあたりでお勧めのキャンプサイトがありましたら教えてください。 
母と子供3人の4人で行きます。 
テントを張ります。
なるべくビーチに近く、安全なサイトで、ちょっとしたお店もあるとありがたいです。 
あまり料金が高くないところでお願いいたします。 

Res.1 by はなはな from ケロウナ 2009/08/07 22:48:34

私はHaynes Point (Osoyoos)がとても好きですが夏休みはまず予約がいっぱいだと思います。Osoyoosのペニンシュラにあるキャンプ場です。鳥や小動物を観察できる湿原?のようなところが半島の付け根にあって子供さんたちは喜ばれると思います!

運良く空きがでてるといいですね!BCパークスなので料金も安いです。お店はダウンタウンまで5分ドライブかな?
予約サイトはhttp://www.discovercamping.ca/

ペンティクトンはBCパークスのキャンプ場がなく、プライベートキャンプ場だけです。・・すると料金が〜〜かなりお高くなります!(40ドル〜)ビーチから離れたら安くなりますけどね。

一度BCパークスのキャンプ場に泊まると私立のキャンプ場が狭くて狭くて〜〜勘弁して〜って感じになります!!

よいところが見つかるといいですね!  
Res.2 by キャンプ楽しみ from バンクーバー 2009/08/08 23:37:47

はなはなさん、どうもありがとうございます。
早速チェックしてみましたが、残念ながら予約が一杯です。 
プライベートでもそれなりに(ビーチが近いとか施設が充実)質が高ければ$40とかでも仕方がないのかもしれませんね。 
私はBCパークスのキャンプ場には泊まった事がないので(どうもおトイレが汚そうで決心し兼ねるのです)プライベートの狭いサイトでも問題なしです。 
何か又情報がありましたら宜しくお願いいたします。

Res.3 by はなはな from ケロウナ 2009/08/09 16:58:03

フラッシュトイレのところにすればいいんですよ〜!プライベートで50ドルとかでもトイレ汚いところは汚いですよ〜!

BCパークスのキャンプ場、ぼっとんトイレじゃないところはきれいですよ〜〜!シャワーつきのところもあるし!!

この前ペンティクトンではWright’s Beach RV Parkにテントキャンプしましたよ!45ドルのサイトにしました。プールのすぐよこのサイトにして1日中プールで泳いだり、ビーチ行ったりしました。ペンティクトンではChannnelフロート(運河くだり)しました!7月だったので暑かった!!8月のほうが暑さもやわらいでいいと思いますよ。
キャンプ場はシャワー、トイレ共にきれいでしたよ!特にオフィス横のシャワーがきれいでした!これで狭くなければ・・最高のキャンプ場なんですが・・。

Osoyoosは特に何もないんですよね、超田舎です。。こちらはHaynes Pointしか泊まったことないのでわかりません。ボーダーの町なのでアメリカに遊びに行ったりもいいかもしれません。  
Res.4 by キャンプ楽しみ from バンクーバー 2009/08/10 13:47:10

はなはなさん、再びありがとうございます。 
これは又大きなキャンプ場ですね。 
写真を見ると確かに混み合ってるようですね。 

先月はケロウナの方に遊びに行きました。 
この時はホテルだったのですが、確かに物凄く暑かったですね。 

今日はバンクーバーは雨です。 
来週にはキャンプに出かけたいと思ってます。 
早くサイトを決めなくては…。 

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network