jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4351
ロッキーのツアーでおすすめはどこですか?
by MAO from バンクーバー 2009/07/29 01:33:24

8月にロッキーにいこうと思っているのですが、
おすすめのツアーはどこでしょうか?
できれば、なるべく低予算で、現地でのガイドは英語でもいいのですが、日本語スタッフのいるツアー会社がいいです!
情報おまちしています!

Res.1 by ガイド from 無回答 2009/07/29 02:16:19

最近は英語と比べても日本語ツアーのほうがリーズナブルな場合もあるので一度調べてみてみる事を提案いたします。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 07:44:10

ロッキー山脈はアラスカからコロラドまで続いています、どのあたりのツアーを考えていますか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 12:07:12

Moose Runは安くていろいろ周れて良さそうでしたよ〜。  
Res.4 by Res 3 from バンクーバー 2009/07/30 12:08:25

ちなみにMoose Runは日本語のスタッフはいないと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 00:07:53

Res.6 by まり from 日本 2009/07/31 21:26:34

BBQが、無料で楽しそうです!!
行ってみたい・・・
http://www.toloco.net/
だれか結果教えてください。
トピずれで申し訳ないです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/08/01 22:34:15

Res>2 >>ロッキー山脈はアラスカからコロラドまで続いています

いやぁ〜、繋がってないでしょう・・・・・  
Res.8 by TOLOCOの友人 from バンフ 2009/08/05 21:45:32

はっきりいってTOLOCOです。自信を持ってお勧めします。
バンフ在住の日本人もみんなそう言うと思いますよ。  
Res.9 by 無回答 from Banff 2009/08/06 18:23:04

↑BBQじゃありませんがツアーに参加した事あります。とても楽しかったです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/07 07:15:56

The Rocky Mountains, often called the Rockies, are a major mountain range in western North America. The Rocky Mountains stretch more than 4,800 kilometres (2,980 mi) from the northernmost part of British Columbia, in Canada, to New Mexico, in the United States. The range’s highest peak is Mount Elbert in Colorado at 14,440 feet (4,401 m) above sea level. Though part of North America’s Pacific Cordillera, the Rockies are distinct from the Pacific Coast Ranges (as named in Canada) or Pacific Mountain System (as known in the United States), which are located immediately adjacent to the Pacific coast.  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/09/01 23:14:18

カナダの掲示板なのでカナディアンロッキーのことです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/カナディアン・ロッキー
ムキになってスマソ  
Res.12 by masaki from 無回答 2009/09/02 11:56:50

Hi, I am a student from Japan! I coudn’t type in Japanese so that this is English. Anyway two weeks ago I went to the Rockys with this tour company named Club ESL tours from Vancouver. It was awesome!!!!! It was so much fun and got to make lots of new friends from all over the world. we had two guides, Canadian and Japanese so you’llnever have any problem with language!!! you should go with them. I heard they have the Rocky tours this coming long weekend!! you can check it out with their website at www.clubesl.com  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/02 12:32:40

レストランのライセンスを持っていないと、
BBQの提供は違法なのですがね。  
Res.14 by チャック from 無回答 2009/09/02 22:15:47

ここもそうかな?
 
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=17248

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/03 09:18:37

最近は、ネットが主流になり、
ネットで空き放題記載して、安さを売りにしたり、お弁当付等を売りにしたりする個人経営の会社が増えてきましたね。

一見安い会社は、保険等にも問題があることがあり、事故になった場合は、保証されないケースもあるとか。
ロッキーに限らず、ネット社会を上手く利用している会社は、実績やライセンス面での落ち度があっても、顧客が申し込めば儲かってしまうことになります。

保険や、ライセンスについて問い合わせることも必要だと思います。

また、安すぎる会社は要注意ですね。

有名な旅行会社やその旅行会社にガイドサービスを提供している会社などをお勧めしますよ。

上記の例もありますしね。  
Res.16 by ロッキー住民 from 無回答 2009/09/04 12:50:11

保険に加入しているかは助手席に薄紫のシールとライセンスプレートに張ってある有効期限を見れば分かりますよ。保険に入っていなければこのシールが無かったり有効期限切れになっている筈なので
保険無しで運行しているとすれば本当に危ないですね。

「有名な旅行会社やその旅行会社にガイドサービスを提供している会社などをお勧めしますよ。」
大手が安心とは一概に言えないと思います。
中小ガイド会社でも素晴らしいガイドさんが沢山働いていますので
大手が良くて中小が悪いというのは言い過ぎのような気がします。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/07 12:26:24

中小ガイド会社でも素晴らしいガイドさんが沢山働いていますので


とありますが。
ガイドさんについて言っているのではなく、会社の姿勢というか、体制についてです。

保険も幾らまで入っているかはわかりませんよね。
大型のVANで12名乗り。
2億入っているのと、10億入っているのとでは、違いますよね。

紫色のシールは6ヶ月点検。
営業用の車検の話ですし、バンバープレートは車輌登録の話です。
確かに、保険加入が無いと両方のステッカーをもらうことは出来ませんが、保険の金額って小さな会社はどれ位入っているものなのでしょうか。

大手を受けている会社は、それぞれ規定額に入っていないと仕事がもらえないわけですしね。

まぁ、お弁当をライセンスなしで提供することもないでしょ。
e-MAPLEで書かれている方のように、食中毒にあうこともないでしょうしね。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network