jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4349
アボッツフォード エアショー
by ひこう from 無回答 2009/07/28 10:01:00

8月8日(土)にアボッツフォードエアショーに行く計画を立てて
います。エアショーの詳細はこちら
http://www.abbotsfordairshow.com/
で、BC州で最大のエアショーでカナダでは滅多に見られない
飛行機も参加します。

バンクーバーからの参加者を募集します。一人で行くと入場料$25
ですが、車1台だと最大8人までで$80です。こちらは自家用車なので
参加者3名を募集します。その場合は一人$20+ガス代の予定です。

参加希望者が多い場合はミニバンを借りて8名までも考えていますが
ここでの反応を待って考えたいと思います。

参加希望の方はお手数ですがメールにて希望をお知らせください。

予定は8/8朝(8:00〜8:30)にバンクーバー市内のどこかで集合
アボッツフォードエアショーへ。終日エアショー見学、バンクーバー
へ戻るのは夕方5〜6時頃の予定です。敷物や折りたたみ椅子があるとショーを見るのが楽です。

Res.1 by ひこう from 無回答 2009/07/29 17:25:00

up  
Res.2 by ひこう from 無回答 2009/08/01 21:31:09

up  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/08/03 19:14:48

up  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/08/03 21:56:04

今年の滞在者はあまり興味ないみたい!
夏のイベントなのにね  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/04 17:57:44

この募集してる人、きっとわたしの知ってる人だけど、その人自身にも問題がある気がする・・・
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/04 18:10:29

連絡してみようと思ったのですが、Res5さんの書き込み見てちょっと
躊躇しています。どんな問題があるのでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/08/04 23:45:06

up  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/08/04 23:48:03

ひどい書き込みありますね。私参加しますよ。ご一緒しましょう。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/08/06 17:55:18

up  
Res.10 by ひこう from 無回答 2009/08/06 18:19:45

参加希望者が集まりましたのでもう申し込みは締め切らせて
もらいます。私のどこに問題があるのか?よく分かりませんが
わけわかんない書き込みは無視して楽しんできます〜。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/08/06 22:15:30

お天気悪そう、ざんねん。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/08/06 23:49:35

今年は雨ですね。
我が家は今年はいかないです。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network