jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4347
シアトルツアー
by ぽてと from 無回答 2009/07/27 11:15:31

旅行会社を通してシアトルに観光された
ことのある方はいますか??
おすすめのツアーとかあったら是非
教えてほしいです。

ちなみにマリナーズの観戦には興味が
ないので、観光やショッピングメインでの
ツアーを希望しています。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/27 19:10:31

回答でなくすみません。
私も8月にバンクーバーからシアトルに行こうと思っています。
1泊くらいでバスで旅行会社からが良いかと思うんですが、
ボーイング社と観光付きなどを以前見ました。
ご存知の方がいたら教えてください。
 
Res.2 by シアトル from バンクーバー 2009/07/27 23:26:53

こんにちわ!8月8日〜9日に 一泊でシアトルに行きます!もし興味があれば下のアドレスにメールください^^野球観戦に興味なければ見なくても大丈夫です。  
Res.3 by mmmmh from バンクーバー 2009/07/28 20:02:46

車で行くのですか?
ツアー会社より良いのであれば是非検討させてください
野球観戦は興味がありません

お値段はおいくらくらいになりますか?
 
Res.4 by シアトル from バンクーバー 2009/07/28 21:05:17

ちなみに何人くらいで検討されてますか???  
Res.5 by MH from バンクーバー 2009/07/28 21:46:36

シアトルさんに直接メールできないのですが
こちらは2人です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 00:06:02

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network