jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4337
英会話つき観光
by ヒルの代理 from バンクーバー 2009/07/24 15:18:38

英会話をしながら観光しませんか?バンクーバー近辺の主要の観光地にお連れできます。

☆1時間につき 15ドル 
 (最長時間4時間まで 4時間の場合$50))

☆観光地代は含みます。交通費また食事代は含みません。

☆主要観光地はキャピラノ橋、サイエンスワールド、グランウンスマウンテンのゴンドラ、船 など

☆プライベートレッスンです。

興味のある方は hiltour@hotmail.com まで連絡ください。日時など打ち合わせをしてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/24 16:54:32

たとえばグラウスマウンテンで一時間のレッスンっていうのも可能なんですか?

だとするとグラウスマウンテンのゴンドラ代を含んで15ドルということですから、グラウスマウンテンのアドミッションが大人で38ドルぐらいですね。ですから、グラウスマウンテンにいきたい人にはかなりお得ですね。

交通費は含まないのはいいですが、もし二箇所以上の場所をまわるときの交通手段はなにになりますか?先生の分の交通費や食事代はどちらの負担になるのですか?  
Res.2 by ヒルの代理 from バンクーバー 2009/07/25 22:56:42

RES1さんへ
グランウンスマウンテンで、ということでもOKです。

お食事代はいただかないです。

2箇所以上の場所をまわるときはほとんどの場合、公共の交通になります。その交通費は生徒さんに負担していただくことになります。
例えば、グランウンスマウンテンへ行かれて、その後サイエンスワールドということも可能ですが、公共交通費代をいただくことになります。またそれに加えバス移動中もツアー中ということで時間が長くなるため、その間の時間チューター代は頂くことになります。

ちなみに、例えば水族館でチューターということに決めた場合など1時間のチューター後、もし生徒さんがもっと見ていたいということであればお一人ですが水族館を観光することもできます。
また、2時間のチューターにすることも可能です。

またご質問があればメールもしくは書き込みしてください。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network