jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4325
ノースバンの図書館
by ちーこ from バンクーバー 2009/07/18 10:49:13

ノースバンクーバーのseymourあたりに住んでいるのですが、近くの図書館がどこにあるのか見あたりません。
知っておられましたら教えてください。

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2009/07/18 11:14:36

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/18 11:28:46

Parkgateのショッピングセンターわかりますか?セーフウェイがあるところです。

ここに車をとめて、AutoPlanとLazy Bakary Cafeの間のところをてくてくはいっていきます。すると左側の建物はレックセンターで右側の建物が図書館です。  
Res.3 by ちーこ from バンクーバー 2009/07/19 11:15:54

すみません、Parkgateとセーフウェイが見つけられません・・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/19 11:35:13

Mt Seymour Parkway を ハイウェイの出口からみてEastのほうに向かいます。Deep Coveの方向です。これはいいですね?

それでかなりずっといきます。スーパーストアをこえて、ちょっぴり上り坂になり、右側にICE Sports という看板がみえ、左側のChevronのガソリンスタンドがみえます。急な下り坂にいってしまったら行きすぎです。

下り坂にはいる前の信号で、ロッシュポイント スペルがたしかじゃないんですが、Roche Pointかな?、の信号があります。正確にいえば、左にまがるとMt.Seymour Rd.、マウントシーモアにのぼっていく道、右がロッシュポイントになる交差点の信号です。

ここの交差点の左側の手前のコーナーにあるのがパークゲイトショッピングセンターです。道からみえるところにはMohakのガソリンスタンドがあります。ここです。とにかくここに車をとめて、そのへんに歩いている人に、ライブラリーはどっち?ときくのが早いかもしれません。

この交差点の一つ手前の信号の名前がParkGateです。ここにはいっても行き止まりで大きな公園があります。そこに車をとめてショッピングセンターのほうにむかうトレイルもあるんですが。

これでもわからなかったらまた言ってください。  
Res.5 by 無回答  from バンクーバー 2009/07/19 11:48:52

Googleで図書館の住所と自分の住所を入れれば、行き方はすぐわかりますよ。それにGoogle Mapで見れば自分の家はどこで、図書館はどこかってわかるでしょう・・・なんでここまで人に頼るかな。

インターネットが使えるなら、もう少し有効利用しようよ。誰かに聞くだけだったら、道端で聞くのと一緒でしょ?  
Res.6 by ちーこ from バンクーバー 2009/07/19 18:55:08

見つけられました!!!
大きなゴルフコースの近くなんですね!
詳しく説明してくださりどうもありがとうございます。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network