jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.431
グレイハウンドの料金
by るり from トロント 2005/07/05 19:23:08

日本から友人がくるのでグレイハウンドで旅行しようかとけいかくしてます。料金を調べていてネットを見ても料金の見方がよくわからないので教えてください。私は学校の学生証をもっているので(友人は日本で社会人してます)学生料金で買えるのでしょうか?それとも国際学生証を作ったほうがいいですか?また Fare type でstandard料金のAdultとstudentの合計と、student料金のAdultとstudentの合計がずいぶん違うのですが、どちらの料金があてはまるのでしょうか?

Res.1 by むじ from 無回答 2005/07/06 14:21:31

グレハンのサイトを見ると、もし国際学生証を持っていれば大人料金の25%オフで、アメリカまたはカナダのsecondary or post-secondary institution発行の写真入の学生証なら10%オフと書いてありますね。

どこを旅行するかにもよりますが、二人で同じルートを利用するなら
コンパニオン料金(75%オフ)で考えてもお得かもしれませんね。いろいろ条件があるのでサイトを読んで見るといいですよ。  
Res.2 by 横から from バンクーバー 2005/07/06 23:57:39

横からすみません。私もサイトを読んでいるのですが、なにせ英語力がなく、いまいちよくよ分かりませんので教えてください

長期のバスパスの場合も割引などあるのでしょうか。
短期の場合も同じルート、同じ利用時間でないと割引が受けれないのでしょうか。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network