jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4299
バンクーバーDT・トロントDT お勧めスポットを教えて下さい。
by 無回答 from 無回答 2009/07/04 17:33:26

両親が今月末に旅行にくるので観光スポットを色々と考えております。

バンクーバーDT在住の方:
DTを歩いて雰囲気を楽しもうかと思うのですが、Coquitlamに在住しておるため恥ずかしながらDTをゆっくり探索したことが数回しかありません。
今のところ主人のオフィスがバラード駅前にあるのでそこからカナダプレイス、ガスタウンを歩いて周り、ロブソンSTの賑やかさを楽しんで、、、おや?そこからどうしよう。。。といった感じです。グランビルアイランドやイングリッシュベイ、ノースバンは別の日に回る予定なのですが、DTでのスポットに悩んでおります。どなたかここを見たら楽しいかも!というのがありましたらどうかお力をお貸し下さい。

トロントDTの方:
ナイアガラに行くため、DTに2泊滞在するつもりです。トロントには一回も行ったことがないためガイドブックで色々と見所を考えているのですが、ここは外さないべし!というスポット教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/04 17:53:12

>今のところ主人のオフィスがバラード駅前にあるのでそこからカナダプレイス、ガスタウンを歩いて周り、ロブソンSTの賑やかさを楽しんで、、、

その後、スタンレーパークは?  
Res.2 by N from バンクーバー 2009/07/05 01:11:21

トロント今年の3月まで2年住んでいました。ベタですがCNタワーははずせません。地球の歩き方にものってるレストランがタワーの上にあるのですが予約してればタワーは無料で上れるしレストランはかなり美味です。うちの両親もいろいろ連れて行きましたがここが一番気に入ってました。あとちょうどメジャーの試合やってたら隣のスタジアムで観戦もいいかも。わたし達はイチロー見に行きました。  
Res.3 by aori from バンクーバー 2009/07/14 10:42:02

kono
natuni
toront ni iku yotei nanodesuga,
tawa- no ue no restaurant ha takai desuka??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/14 12:12:26

一日歩いてまわるのがお辛くないお年であれば、Res1さんのおっしゃるようにスタンレーパークに行かれてはいかがですか?
かなり広いし、海岸沿いと公園の中の散歩道ではまったく景色も雰囲気も違います。
気が向けば公園内の水族館に行かれてもいいと思いますし(時期によって催し物もやっています)、足に自信がおありでしたらいっそのこと、レンタル自転車で公園を一周されるのもいいと思います。

それと、バンクーバーの観光バスを利用されるのも一つの手かと思います。おそらく主要な見所は全て周るのではないでしょうか。
でもそうするとグランビルアイランドなどもいっぺんに行っちゃいますね。あとはチャイナタウンとかかな…?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network