jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4274
花火の夜にクルージングパーティー♪
by Ai from バンクーバー 2009/06/20 17:27:27

バンクーバーのイングリッシュベイで7/22・25・29,8/1に開催される花火大会をボートの上で楽しみませんか??
気さくでおしゃべりなカナディアンのキャプテンと一緒にボートクルージングしましょう!!

一人$150で飲み放題・スナック付!!

友達誘ってみんなで騒ぐのもよし、リラックスするのもよし!

(写真) http://photos.yahoo.co.jp/ph/fujiko_921/lst?.dir=/ef97

詳しくはコチラまでお問い合わせください↓↓

604-671−3377(日本語でも英語でも大丈夫です♪)



Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/06/20 19:52:12

the boat is too small and girls are too fat..lol  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/23 13:57:14

あのボートで1人150ドルって。。。
高いので蟹でもついてくるクルーズかと思ったよ。

その種のボートなら私の知り合いは毎年ただで乗せてくれますよ・・・。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/06/23 16:11:36

ボートっていう規模じゃないよね?

これじゃぁ、グランビルの橋渡しの船でサブウェイ食べてる方がマシだろうね。

イカダ漁船並みの規模で、$150かぁ、、、、、、

ははははは

$15の間違いでしょ?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/06/24 15:39:51

この写真の女の人達は、ボートを洗う人じゃないの?

一緒には乗らないと思うよ?

真ん中の女は、コリアンだよね?

(エラが張りすぎたホームベース型で、目も細くて小さいしね)

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/24 17:23:56

そうですか?
個人的には長身の細身が好きなんやけど、真ん中の子可愛いと思うで。
ちなみに、右手の子は左薬指に指輪してんね。。。

何人希望してるか分らへんけど、やっぱ$150は高いわな。
れす3さんのイカダ漁船は言い過ぎやけど。。。
写真からして、22〜28フィートクラスのボートやと思うけど何人募集してるんですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/24 17:47:15

うわwwめっさ叩かれてる。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/24 22:42:12

この子たち全員知ってるけど、みんないい子です。なんも知らないのになんだかんだ言うのやめてください。  
Res.8 by れす5 from バンクーバー 2009/06/24 23:07:52

真ん中の子を紹介してへん?  
Res.9 by れす5 from バンクーバー 2009/06/24 23:08:34

くれへん。。。?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/24 23:09:05

↑提示板で女性の文句を言うのはよくけど、値段は本当、高すぎですよ!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/06/25 03:30:17

デブすぎ笑  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/06/25 11:57:28

自分は人の事いえるような容姿してんのかよ?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/06/25 18:15:06

はい!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/06/25 18:15:39

言えないような容姿ならそんなこといわないー笑  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/25 19:09:47

>7/22・25・29,8/1に開催される花火大会をボートの上で楽しみませんか??

思ったんですけど、これって花火がある全日程って事ですか?
それで$150だったら安いけど。。。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/06/26 11:55:49

レス7へ


この子達がいい子か悪い子かの内面なんて関係ないの

内面よりも、外面が不細工だといっているのです  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/26 21:01:39

れす16へ

あんた最悪。
万が一にでも知り合いでない事を祈るばかり・・・。  
Res.18 by キャプテン from バンクーバー 2009/06/28 02:10:43

そんなこと言うのやめるっちゃね!ぷんぷんだっちゃね!ひどいこと言う人、乗せてもらえないっちゃね!
彼はカナディアン。
わしは誰じゃ
who knows?
any way,思い出はプライスレスっちゃね。やけん、みんなで仲良くしろyo〜♪
1000人乗っても大丈夫!
カナダ物置、スパーストアで売ってます。
res16 へ、女は顔じゃない、女は、faceだ。おまえはわかってない、 I think you are 童貞 right? it’s seriously.
 
Res.19 by M from バンクーバー 2009/06/29 08:41:56

気をつけましょう!!
同一人物です!!

↓29thで部屋を貸しているオーナーです。http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=3&msgid=83842&sort=0&cat=0&dummy=8

BBQやクルージングが誘い文句です。
↓特に女性の方気をつけてください。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=3&msgid=84235&sort=0&cat=0&dummy=2  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network