jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4261
オレゴン州の観光
by やぎ from バンクーバー 2009/06/15 13:10:16

夏にオレゴンに旅行に行こうと計画しているのですが何処かお勧めの場所とか宿泊出来るところがありましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/15 14:11:37

オレゴンといえばクレーターレーク国立公園かオレゴンコーストでキャンピング。
クレーターレークはアメリカ版摩周湖です。
ニューポート近くでサーフィンもいい。  
Res.2 by Viva Oregon from バンクーバー 2009/06/15 20:41:18

横レスですみません。
私も近々オレゴン州へ行く予定です。
上記の方(Res1さん)、オレゴンコーストで素敵なキャンプ場を
ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

また、私が集めた情報の中では、オレゴンコーストの中でもCannon Beachが素敵だそうですよ。
トピ主さん、お互い素敵な旅行になると良いですね。  
Res.3 by やぎ from バンクーバー 2009/06/16 00:15:35

お返事有難うございます。噂でオレゴンコーストは良い所だと聞いていたので是非お勧めのCANNON BEACHに行ってみようと思います。アメリカの摩周湖と言われている国立公園にも行ってみますね。VIVAさん
自分は8月に行く予定なのですがもしその前に行く予定でしたら是非是非旅行のお話聞かせてください。素敵な旅行になるといいですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/06/16 07:55:39

オレゴンコースト、車でいいとこ探しながら走るといいですよ〜。
でも風が強くて、夏でも結構涼しい・・・寒いくらいのこともあるので
持ち物にご注意ください。

あと、ポートランドも綺麗な町で楽しめるのではないでしょうか。
ナイキのファクトリーアウトレットなんかもあるし。  
Res.5 by Viva Oregon from バンクーバー 2009/06/17 15:19:26

Res4さん
まだ小さい子供を連れて行く予定でしたので、貴重な情報ありがとうございました。実はキャンプも良いかも〜と思っていたのですが、今回は様子を見てホテルORモーテルにしておきます。やぎさん、私達は今月末から5泊6日くらいの日程でオレゴン州に行って来る予定です。良い情報があったら、ここにアップしますね〜。(忘れないといいんですけど・・・)  
Res.6 by やぎ from バンクーバー 2009/06/17 22:08:53

VIVAさん我が家も小さい子供を連れて行くので良い情報楽しみに待っています。楽しんできてください。
RES4さん海岸沿いの情報ありがとうございます。風が強いということは波が高いのでしょうか?海水浴なんてできるのでしょうか。。。。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/06/20 23:27:10

昔、4年ほどオレゴンに住んでいました。クレーターレイクは絶景です。ログハウス(お土産屋さん+カフェ)で食べるパイは最高でした♪是非っ!  
Res.8 by from 日本 2009/07/01 18:04:20

昨年、一昨年と二年続けてバンクーバーから車でオレゴンへ行きました。
一昨年はポートランドを観光し、昨年はcannon beachへ。
夫と現在4歳の息子はポートランドよりもcannon beachがとても気に入ったようでした。

大きな岩(名前忘れました)の目の前にあるホテルに泊まったのですが、とてもステキでしたよ^^
どなたかもおっしゃっていましたが、風がとても強かったです。
そして昨年の夏は(バンクーバーもそうでしたが)寒くて、子どもには長袖トレーナーを着せて遊ばせていました。
干潮のときは大きな岩まで歩いていくことができます。
海水浴はどうでしょう・・・。海に入っている人は見なかったような気もします。

私たちは行きに、どこだったか(といってもオレゴンです)砂丘に寄ってバギーで遊びました。息子はキャーキャー喜んでいました。
それと、変な?子どもの遊園地みたいなところ?と、アクアリウム。
いずれも息子は喜んでいましたが・・・。
それから、ウッドバーン?みたいな名前のアウトレットモールへも寄りました。なんだか曖昧な情報ですみません。

再来週カナダに戻るので、夫に聞いてみますね。あ、でもそれじゃぁ遅いでしょうか・・・。

Res.9 by やぎ from バンクーバー 2009/07/01 22:01:12

海さん色々な情報有難うございます。旅行に行くのは8月の頭なのでまた色々な情報があれば是非教えてください。
大きな岩の前にあるホテルの名前を思い出したら是非教えてください。  
Res.10 by Viva Oregon from バンクーバー 2009/07/26 22:14:21

行って来ましたよ〜、オレゴン州。と言っても小さい子供連れだったので、予定変更で我が家はCannon Beachには行けませんでした(次回こそ!)それにしてもLincoln Cityの海岸には本当に感動しました。でもびっくりする位の強風で、とっても寒かったです。私一人頑張って車外でビデオカメラを手に奮闘しましたが、夫と子供は車内で待機状態でしたし・・・。ちなみにLincon Cityには車でビーチまで入れるところがありましたよ。
クラムチャウダーが有名なレストランMo’s付近のビーチは家族連れが沢山でした。この辺りは平日の昼間は駐車場を見つけるのが大変でした。ちなみにMo’sのクラムチャウダーはまあまあかな?Lincoln Cityには2泊しましたが、我が家はビーチでのんびり過ごしました。でも、予算に余裕があるのなら、やっぱりOcean frontの宿に泊まるのがいいかもしれませんね。Lincoln Cityはかなりこじんまりした町なので、美味しいレストランには巡り合う事ができませんでした。次回、オレゴンコーストを旅行する時は、Lincoln Cityには宿泊しないと思います。一度行けばいい感じ。
また、上にもコメントが載っていましたが、WoodburnのアウトレットはPortlandからLincoln Cityへ行く途中にあります。高速を降りてすぐなのでわかりやすいですよ。ここはSeattleのPremiumよりも在庫が多くて(平日だったのか)人も少なくて良かったです。ただ、ストローラーだとお店のドアに自動ドアがないのでちょっと不便でしたけど・・・。もし時間的に余裕があればオススメします。Taxフリーですしね(笑)。素敵な旅行になると良いですね。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network