jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4256
日本人経営のお勧めB&B
by 無回答 from バンクーバー 2009/06/13 10:38:09

今度日本から家族がVancouverにあそびにくるのですが、以下の条件でB&Bを探しています。

1.バンクーバー市内
(ダウンタウンもしくはバス停付近の交通の便が良いところ希望)
2.日本人経営

もしこの条件で清潔感のあるお勧めB&Bがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/06/14 08:34:06

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/14 10:14:05

1125 W.12th Ave. SHAUGHNESSY VILLAGE HOTEL 1F Vancouver BC Canada V6H 3Z3

すごくお勧めって訳じゃないけど、バンクーバー市内だし、Oak stから1ブロックなので、#17 Oak Busにすぐだし、日本人経営、レストランも割と人気の日本食レストラン、リーズナブルということでいかがでしょう?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/06/14 12:15:28

↑レストランは日本人経営だけど、ホテルは韓国人経営じゃないかな?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/14 23:47:52

トピ主です。
早速のコメントありがとうございました。
大変たすかります。

Res1様>
確認しました。コンドもとっても良さそうなところがありますね。
またじっくり検索してみたいと思います。ありがとうございました。

Res2様>
情報ありがとうございます。OAK付近でダウンタウンに近いので、よさそうですね。ただHPがなさそうなので、また少しネットで情報を収集したいとおもいます。ありがとうございました。

res3様>
家族がほとんど英語が話せないので、日本人スタッフがいてくれたら安心なんですけどね。ありがとうございました。  
Res.5 by Res2 from バンクーバー 2009/06/20 09:45:22

こんにちは。Res2です。
Res3さまが日本人経営ではないとご指摘くださるまで知りませんでした。すみません。

ただ、フロントに日本人のスタッフがいたのと、日本食レストランのスタッフは全員日本人なので、日本人経営と思っていました。

英語が、、、ということで、日本人経営にこだわらず、日本語で対応ができればと言う条件なら、ここはいいのではないかと思います。

下のレストラン(人それぞれ好みはありますが、私は好きです)はリーズナブルな値段で庶民的な日本食を食べられるのは、ご両親にはいいかな?と思います。疲れた時にはわざわざレストランに行ったり、買い物をしたりせずとも気軽に食べて上に上がれば寝れる、、、というのも魅力かな?と。

もちろん元気がある時には遠くの様々なレストランを楽しめばいいと思いますが。

私が一番ここを勧めるのは(回し者じゃないですよ!)、#17 Oak busに徒歩数分で、ダウンタウンまでバス1本という便利さです。5ブロックでBroadwayですから、#9や#99 B-Lineもすぐですし。

おしゃれなB&Bって以外と高いけど、ここならちょっと古い日本のビジネスホテルクラスかな?と。でも、プライベートはあるのでまあまあかな、、、と思いました。

お金出せば、ダウンタウンのThe Sutton Place HotelとかSandman SuitesとかCarmana Plazaとかいいと思いますよ。キッチンも付いてコンドミニアムの短期ステイと言った感じですしきれいですし。

と、余計なことをすみません。

英語版しか見つけれなかったですが、ホームページをご参考までに。

http://www.shaughnessyvillage.com/

Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/06/20 16:02:16

私も参考にさせていただいています。

B&Bに直接申し込むと何かトラブルがあるとき心配です。
以前このサイトで、ビクトリアでのB&Bでのトラブルを見ましたが、代理店があればそこに言えるので、泣き寝入りすることもないと思います。
折角の旅行をあのような最悪の状況にならないように気をつけたいですが・・・みなさんは直接でもいいと思いますか??  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network