jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4254
バンクーバーでキッチン付きの短期滞在ホテルまたはアパートメント探しています1
by 無回答 from 無回答 2009/06/12 00:30:52

バンクーバーでキッチン付きの短期滞在できるホテルまたはアパートメントを至急探しています。期間は8月6日から12日までです。人数は大人7人子供1人です。出来ればダウンタウン、または近郊で探しています。どなたか良いところご存知ありませんか?よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/12 08:38:24

夏のバンクーバーのホテルを今探しても無理です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/12 09:21:23

Vacation rentalなどは如何でしょうか?http://www.ownerdirect.com/search/availability.asp?sm=8&sd=12&sy=2009&nts=4&pp=2&b4=&b5=&wr=3&sr=6&zn=4&resort=2204&unit_count=101

H1N1でキャンセルが続いてたりもしてるようですから、
Availableのところはあると思いますよ。
もっと実のあるInfoをレスして差し上げたらよろしいと思うんですが・・・意地が悪いと言うかなんと言うか、何かのあてつけのようなレスをつけるってのはねえ。いろんな方がいらっしゃいますね。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 22:38:59

でもさあ、先ずはexpediaとかで調べて、「〜ホテル」はどうですか?とか質問するべきだと思うよ。
空いているかどうかを調べるのは、こっちの仕事じゃない。

 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network