jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4241
沖縄で一週間くらい遊びに行きたい。1番安い方法はありませんか?
by F from バンクーバー 2009/06/05 17:08:43

6月の15日から7月の5日までの間に、バンクーバーから沖縄で一週間くらい遊びに行きたい。1番安い方法はありませんか?
Internetで調べましたら、往復の飛行機代だけUSD2,500です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/05 18:32:59

移民でしたら、「YOKOSO」を使えば安いと思います。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/05 21:10:28

今月初めに出たシートセールだともっと安いと思いますが・・・。
旅行会社に問い合わせてみてはどうですか?
購入期限が11日までなのでお早めに。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/05 21:17:03

成田までのチケットをタックス込みで$400以下で買いました。(ロス経由)
それプラス、沖縄までの国内の格安航空券を探してみたらどうですか?

結構安くなると思うんですけど。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/05 21:20:09

もやしおいしい  
Res.5 by 地元マン from 無回答 2009/06/05 21:39:56

>>>>移民でしたら、「YOKOSO」を使えば安いと思います。<<<<<

YOKOSOは最高!!!!!!

小泉さん、ありがとう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/06 10:54:49

遠いところに行けばいくほど yokoso はいいですよ。
確か、日本国内線が片道一律 10,000円とか11,000円とかそんな感じだったと思います。だから成田の一番安いチケット+2万2000円?程度で沖縄まで行けます。

もちろん移民か市民じゃないとダメですが。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/06 11:16:44

YOKOSOのページをチェックしましたがよくわからないので教えてください。どのページに行けば詳しいことが分かりますか?  
Res.8 by 通りすがり from 無回答 2009/06/06 12:56:40

「Visit Japan Fare」で検索すれば出てくると思いますよ☆  
Res.9 by 通りすがり from 無回答 2009/06/06 13:15:35

Res8です!!
すみません!「Visit Japan Fare」だと、ANAのYokoso Japan Fareが出てこないかもしれません。。。
こちらのサイトのほうが、JALとANA両方載っているので分かりやすいかなと思います。一応リンクを貼り付けておきますね。
http://www.a-kind.com/E/html/visitjapan/  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/06 14:56:13

Res7です。通りすがりさんありがとうございます。これから詳しくチェックしてみます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/06 17:10:31

沖縄の友人はいつも中華航空を利用してます。台北経由だけどこれが一番安いらしいです。  
Res.12 by F from バンクーバー 2009/06/07 21:59:53

皆さん、
いろいろな情報ありがとうございました。
明日、月曜日旅行会社で確認します。
ありがとうございました。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network