jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4233
レンタカーしたいんですが・・・
by Moo from バンクーバー 2009/06/01 01:25:12

来月結婚式に日本から家族(合計6人)が来る際にレンタカーをしようと思っているのですが7人乗りのミニバン2週間で約2000ドル!? 本当は一ヶ月手元にバンがあったらいいな・・・と思ってるのですが、バンクーバーで手ごろな値段で長期間バンレンタルする方法ってありますか? 
最悪USEDの車を買ってまたすぐ売ろうかなぁ・・・とも考えていますが他に良い方法知ってる方教えていただけたら幸いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/01 23:11:48

Car Coo-op(www.cooperativeauto.net)に入会するのは?
ミニバンとかもあるし、Max $30/day (or $2.5xHrs)+km x $0.3. 2年ほど入会してるけど、便利に使ってます。デポジットの$500も退会するとき戻ってくるよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/06/02 11:40:19

GMのミニバンが18999ドル+タックスで21000ドルぐらいで買えるとおもいます。
2か月後に売ればいいのでは?

中古をかうより新車だし今が買い時なのでは?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/06/02 11:49:30

6人+運転手ですよね〜。自分だったら車2台借りて、日本から
来た人誰かに1台を運転してもらいますね。3人と4人なら小型車でも
なんとかなるし、荷物のことを考えたら1台で全部は難しいのでは
ないかと思いますが。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/02 12:44:04

↓ここ(Rent-A-Wreck)で$300/1W
https://websolutions.tsd-inc.com/rent-a-wreck.ca/GetRates.asp
↓ここ(traveljigsaw)で\46,589/1W
http://www.traveljigsaw.jp/SearchResults.do
でした。$2000/2Wはバカっ高いですね。Rent-A-Wreckで1ヶ月レンタルを数回利用しましたが、車はおんぼろですが故障無く走ってくれました。ただDTの店舗は閉鎖になり、デルタが最寄店舗のようですね…  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/06/02 13:01:31

www.hotwire.com  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network