jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4219
バンフへまで車を運転できる方!!
by ハ―リー from バンクーバー 2009/05/25 23:41:59

車で行こうと計画しているのですが当方運転ができないため
運転できる方一緒にロッキーへ行きませんか??

車で行くと格安でいろいろな所へ行けると思います!!

6月中旬あたりに行く予定です。

この機会にタイミングの合った方一緒に行きましょう!!
男女はといません。

当方女性2人です。

詳細などお聞きしたいことがありましたら
お気軽にご連絡ください。

Res.1 by 利用? from バンクーバー 2009/05/26 01:23:45

車持ってる人の車で行くのか、レンタルカーで行くのかで格安とは行かないかも。
車持ってる人を利用するなら保険費用はどうするか、などなど考えないと。  
Res.2 by ハーリー from バンクーバー 2009/05/26 02:54:08

車はレンタルで行くつもりです。
ツアーだと最低一人3〜400ドル前後するかと思うのですが、
レンタカーだと保険やガソリン込みで4日間で全員で
300ドル程だと考えています。
例えば4人で行くとした場合は、300ドル÷4人の交通費とアコモンデーション代(ユースを考えています)になり、その他の料金を入れたとしても格安で行けるのではないかと思っております。
捕捉になってしまい申し訳ないのですが、
レンタカーの利用条件により、21歳以上の方でお願いします。

現地での移動も出来るので、もしもこの機会にバンフへ行こうと考えていらっしゃる方で車を運転できる方がいらしたら、ご一緒できたらと思って、今回募集をさせて頂きました。
確かに運転していただくのは大変だと思うので、車のレンタル代などこちらが少し負担させて頂きます。

詳細などメールでお答えするつもりでした。
情報が不足すぎて申し訳ないです。お手数おかけしました。
その他何か気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/05/26 12:56:46

運転できないのに、車でバンフへ行く計画を立てるって・・・

本末転倒。  
Res.4 by 運転手募集? from 無回答 2009/05/26 13:31:17

「確かに運転していただくのは大変だと思うので、車のレンタル代などこちらが少し負担させて頂きます。」って移動と観光で2500KMはくだらないのに何で運転できない人を乗せて、少しの負担で行こうと都合の良いことばかり思うのかわかりません。運転出来ないならツアーで参加するのがよろしいかと・・・。皆さんどう思います?  
Res.5 by まあまあ… from バンクーバー 2009/05/26 13:43:36

私もRES3・4さんに同意で、何とあつかましい「計画」と思います。でも「女性2人」に期待して、車まで提供して2500KMのお抱え運転手に応募する男性も、悲しいかな居るかもしれませんよね…
放っておけば?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 13:56:01

運転疲れるよ。旅費が無料なら考える人がいるかも。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 15:18:28

ご自分が興味がないなら放っておけばいいですよ。
本人同士、納得すればいいことですし。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/05/26 17:45:10

リッター10km走る車を借りたとしても
単純に1ℓ=1ドルで計算したら250ドルですね。
4日間保険込みで50ドルで借りれるレンタカー屋、
知りたいです・・・  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/05/26 19:14:54

4日間じゃいろいろな所へは行けないですよ。ロッキーの見所はバンフ周辺だけじゃないし。片道大体850kmだから走り続けて1日かかりますよ? 途中、観光しながらだと1日じゃバンフまで着かないかも。

アコモだって安くないし、4日の日程ならツアーの方がいいんじゃないですか?  
Res.10 by Kon from バンクーバー 2009/05/26 19:54:41

去年のこの季節くらいにロッキーに車で行ってきました。
はっきり言って四日間で300ドルでは絶対に旅行できません。
もう少し調べてみるといいですよ。  
Res.11 by 無理な計画 from バンクーバー 2009/05/27 03:12:28

トピ主は安易思考。バンフまで一度も行ったことないからたやすく考えるんだろうけどね。
運転する人は2人必要だから(一人じゃ無理)レンタカーとガソリン代は当然トピ主側の2人で割らないと幾らなんでも4人で折半じゃ〜。
そういうことを考えたら最初からツアーで行く方が結局いろいろ見せてもらえるので安くて便利ですよ。

以前バンクーバーからバンフまでこの時期1週間のバスツアーに参加したことあるけど(値段は忘れた)ロッキー十分過ぎるぐらい堪能しました。行きと帰りは全く別のルートだったし。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/27 06:52:46

↓去年、友達と車がなかったので下記MOOSEツアーに参加しました。楽しかったですよ。

http://www.navitourca.com/moose_network/tours.phtml?itemtype=B&tourid=T0011

http://www.navitourca.com/moose_network/intro.phtml  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/28 00:21:14

バンフ行くなら正直ツアー使った方が楽。金額的にも大差無いし、色々と説明してくれるし、それにバンフは宿泊施設に限りがあるから安い宿なんか無いに等しい。一部屋最低$100、B&Bなんか最低130からしかないよ。で、大体今でも既に予約でいっぱいよ。  
Res.14 by 向井党 from 無回答 2009/05/28 15:16:17

いくつか現地のパックツアーを紹介します。

http://www.banfftoptours.com

http://www.banff-tabi.com

http://www3.telus.net

http://www.rvabanff.com

が比較的安いツアーですね。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network