jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4213
マリナーズ 座席
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/21 21:00:20

野球の事は全然わからないのですが、カナダ滞在中にマリナーズの
イチロー選手を見に行きたいと考えています。
座席はどのあたりを買ったらよいのでしょうか?
マリナーズのチケットのHPを見ましたが、1塁側OR3塁側どっちが
良いのかわかりません。
予算はあまりかけたくないのですが、3階席だと選手は見えませんか?
お奨めの座席を教えて下さい。
当日券は売り切れてしまうことがあるのでしょうか?
手数料がかかっても事前にオンラインで購入したほうが良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

Res.1 by 次男坊 from バンクーバー 2009/05/22 23:40:18

イチローが目的ならライトの外野かそれに近い場所が良いのでは?
試合の半分はイチローを近くで見れますよ。
打撃も良いですが、守備も見ていて楽しいと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/23 05:59:48

こんにちは、マリナーズ戦には1年に3〜4回くらい行ってます。
私のお勧め席は109、108のエリアです。
ここは外野ですが、イチロー選手が間近で見られます。価格は試合当日で30USドルです。
もう少し金銭的に余裕があるのでしたら、112〜118の前の方の席が更に良いです。価格は当日で44USドルです。

チケットですが、ヤンキースやレッドソックスといった有名チームとの対戦でなければ当日でも充分買えます。
でも、私はいつもチケットマスターズで買ってます。座席表を見ながら席を決めることができるので、、、
私は先週のレッドソックス戦も行ってきました。楽しんで来て下さいね!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/23 09:32:38

さっそくのお答えありがとうございます。
参考にして、イチロー選手をじっくり見てきます。(笑)  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network