jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4199
●ケベック・プリンスエドワード島のB&B●
by B&B from 日本 2009/05/11 19:36:57

オススメのB&Bありますか?
泊まったことがある方、是非感想をお聞かせ下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/15 16:53:20

もう、大昔のことで、どこって忘れてしまいましたが…
ずっと昔、トロント〜プリンスエドワード島までB&Bに泊まりながらバス移動の旅をしましたが、いつも、その土地に着いたら、その足で観光案内所に行き、そこで予算と希望のコンディションを言い、紹介・予約してもらってました。
日本と違って、こっちでは宿を予約せずに、気ままに旅する人が多いので、現地についてからでも大丈夫ですよ。
プリンスエドワード島では、グリーンゲーブルズ周辺のファームのB&Bでしたが、夜になると本当に真っ暗な場所で、面白い体験ができました。そこで自転車を借りて、移動する道中も景色がよくて楽しかったです。

Res.2 by Em from 日本 2009/05/25 19:07:16

PEIのシャーロットタウンにある、ヘリテージハーバーとゆう少し大きめのB&Bに以前宿泊しました。サマーサイドにも近く、また西サイドにも行くのにも便利でした。

お部屋もとてもかわいくて、ふかふかのベッド、朝食は手作りのオムレツや焼きたてパン・スコーンなどがありました!

また行きたいなぁと思わせるB&Bでしたよ☆  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network