jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4192
5/16(土)シアトルに一緒に行きましょう!レッドソックス戦とアウトレットモールでショッピング!
by Seattle from バンクーバー 2009/05/06 07:36:42

今シーズン、シアトルでは最初で最後のレッドソックス戦が来週末あります。
5月16日(土)に、車で一緒に行きませんか?
野球のチケットをすでに持っている方、行き帰りご一緒しませんか?
まだチケットない方、発売中ですので大丈夫!
野球観戦に興味ない方、スタバ1号店やマーケットでの観光の後は自由時間にしますのでご安心を!

そして来週末は、アウトレットモールでビッグセールの期間でもあります!買い物するにはチャンス!!な週末。

参加ご希望、または質問等Eメールでの連絡お待ちしています☆

Res.1 by Seattle from バンクーバー 2009/05/10 01:42:23

現在、3人メンバーが決定しています。そして3人から連絡を待っているところです。
なのであと2人一緒に行ける人を募集しています。
1人をのぞいて他は女性メンバーなので、楽しい“ガールズナイト”になりそうです。もちろん男性の参加者もお待ちしています!
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network