jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4191
オルレアンエクスプレスを使ったことがある方!!
by from バンクーバー 2009/04/30 23:47:32

モントリオールからケベックに行くのに、オルレアンエクスプレスを使いたいのですが、サイトを見てもフランス語。。
翻訳掛けても、イマイチ。。

以前にサイトから購入した方や実際に乗ったことある方、いましたら買い方などなど教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from モントリオール 2009/05/01 05:36:22

サイト英語で見れますよ。
画面の下の方、真ん中のちょっと右寄りに「English」ってあります。
そこをクリックしたら、英語に変わります。

オルレアンエクスプレスは、全乗客の座席を確保していますので、当日チケットを買っても大丈夫です。

もし、座席が足りなくなれば、もう1台バスが用意されます。

Res.2 by from バンクーバー 2009/05/02 00:19:59

ご丁寧にありがとうございます!!下のEnglish・・・見落としてました。。

助かりました〜☆☆  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network