jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4179
ビクトリアのダウンタウン周辺で子供を連れて行くならどこ?
by mom from バンクーバー 2009/04/24 11:09:34

来月ビクトリアに旅行します。エンペラスホテルに泊まりますが、ホテルからそう遠くないところで、子供たち(5歳以下)を遊ばせるならどこが良いでしょうか?雨も考えて、インドア(例えば博物館)、アウトドア(公園など)どちらも教えてください。車で行きますが、出来ればホテルから歩ける範囲で。また、日本食のレストラン/カフェでおすすめがあれば教えていただけると助かります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/24 12:20:53

ミニチュア博物館?
ワックスミュージアム(蝋人形館)
アンダーシーアクアリウム。

子供も楽しめるところ、たくさんありますよ。
車があればバタフライガーデンもいいです  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/24 13:42:44

エンパレスからなら歩いていける周辺に色々アトラクションがありますよ
エンパレスの建物の横に、ミニチュアワールド

正面から周囲を見渡すと、ワックスミュージアム、アンダーシーガーデン、ロイヤルブリティッシュコロンビア博物館[常設展のマンモスの実物大模型は子供に人気です]5月から特別展がはじまるのでちょっと入場料は高めになりますが

公園ならすぐそばに、ビーコンヒルパークがあります
ピクニックエリアもありますし、
ペッティングズーもありますよ

 
Res.3 by mom from バンクーバー 2009/04/24 21:37:11

情報、ありがとうございました。ホテル近くに楽しそうなところがたくさんありそうで、ワクワクしてきました。ところでホテル近くにジャパレスはあるでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/24 22:05:16

せんずし  
Res.5 by t from 無回答 2009/04/25 09:22:32

ogden point の海岸。20分くらい?歩きますが。子供連れが結構います。
あとは上の方が書いていたBC博物館はお勧めです。
フィッシャーマンズワーフには飼いならされた野生のアザラシがいます。この時期に行ったことが無いのですが、夏場は大体いました。
 
Res.6 by t from 無回答 2009/04/25 09:27:39

すいません、もう話題はジャパレスでしたね。
金毘羅、海老蔵、四季寿司等があります。東寿司というのもありますが、個人的にはちょっと・・・接客が・・・。
DAIDOKO CAFE(昼のみ)もあります。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 16:07:24

金毘羅ーうどんやですね。店が売りたいものをすごく勧められて以来言ってません。冷やし中華だったっけ。食べたくないのにおばさんに勧められた。


海老蔵ー日本人シェフですか?行ったことないので、行ったことある日と教えてください。

四季寿司ーここは中国人シェフかな?寿司、美味しいですか?

千鮨は日本人シェフだよね。でも、一人で作ってる?遅いです、出てくるの。あと、店に入っても、店員が出てくるまでお待ち下さい、と書いてあるところで待っていてもいつまでもウエイトレスが来ない。いらっしゃいませってカウンターの中から声はかかるけど、それっきり。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/04/25 16:22:22

金比羅、はっきり言って行った事ないので何とも言えないですが、周りの友人曰く「ごく普通」だそうです。

海老蔵は日本人オーナーではないです。寿司は日本人では無いのは確かですが、厨房の方は分りません。寿司はお勧めしません・・・。

四季は中国系のオーナー、板前、厨房です。。。

千鮨が多分、ビクトリアでは数少ない日本人オーナー、板前、厨房ですね。一番、無難ですが、厨房に当たり外れの日があります。(特定のメニューに限って)

あと、お寿司だけとなるとジャパニーズビレッジもあります。まぁ、鉄板焼きもありますが、かなり外人向けのメニューです。あと、かなりお値段が高めになります。でも、お寿司は新鮮ですね。  
Res.9 by mom from バンクーバー 2009/04/25 22:11:44

DAIDOKO デリ、気になります。地図で調べたらエンペレスからもすごく近いみたいですね。みなさん貴重な情報ありがとうございます!

 
Res.10 by 無回答 from ビクトリア 2009/04/25 22:24:56

Daidoko→Daidocoですよ。
まぁ、別にいいんですけど。。。

ちなみに、すごく美味しいですよ。自分的には量が物足りないですけど。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/04/25 23:04:08

Daidocoは、ミニチュアワールドの向かいにある入り口がわかりやすいと思います、そこを通り抜けた建物の反対側には、BUG ZOOがあります子供が学校のフィールドトリップでいって,面白かったといっていました,いろんなサイズの蟲がいて触ったり出来るそうです・・私は写真を見ただけで行きたくないと思いましたがww


 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network