jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4177
バンフに家族旅行された方
by 無回答 from バンクーバー 2009/04/23 18:28:39

車でバンクーバーからバンフまで旅行する予定ですが、幼児2人がいるので、途中で休憩するか、宿泊するか迷っています。
バンフまで実際車でどれくらい時間がかかるのか教えて下さい。
あと、お勧めのホテルや観光地、レストランなどありましたら、情報お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/23 18:30:55

我が家は去年の夏に車で行きました。
途中、カムループスで1泊しました。
大人はいいけど子供はさすがにずっと車に乗っていると
飽きてしまいますものね。
バンフでは観光と温泉プールに何箇所か行って
子供も楽しんでいましたよ。
バンフはやっぱり夏がいいですよね。
日本人観光客が多いのにビックリしました  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/24 07:44:04

れす1さん情報ありがとうございます。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 13:43:04

ご自分でちゃんと調べられましたか?途中宿泊なしでバンフまでは、子連れではとても無理だと思います。車でどれくらいかかるかなどの目安は、グーグルで調べることが出来ます。そもそも質問がアバウトすぎ。  
Res.4 by y from バンクーバー 2009/05/26 19:57:53

だいぶ前ですが,Revelstokeで1泊していきました。
小さな町で何もありませんが、泊まったモーテルに隣接したレストランが、昔の西部劇風で楽しかったのを覚えています。カウボーイハットをかぶったおじさんが目印です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 20:14:26

できればキャンピングカーをレンタルして行けば止めたところが宿、キッチンだから便利。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 21:31:46

こんばんは

私達の場合は子供ではないのですが日本から来た両親を連れて車でバンフに行きました。両親はともにもうリタイアしています。私達の場合は往路で9時間半位(レイクルイーズ泊)、復路で11時間位(ケンモア→バンクーバー)かけました。

私達の場合も当初は両親の体調に配慮して往路でちょうど真ん中あたりのKamloops、また復路でもKelownaにそれぞれ一泊する予定も立てましたが、結局本人達のアドバイスにしたがって途中宿泊しませんでした(!)。

でも街を通るたびに休憩して、身体を伸ばしたり、アイスクリームを食べて気分転換したりとしましたがさすがにちょっと疲れました。

さて私の意見としては私達も途中で一泊、と考えましたが真ん中で一泊したとしても、それでも十分長い距離を移動し疲れてしまうだろうと思われます。ですのでどうせならちょっと頑張って1日でバンフまでいってしまって、ゆっくり現地でのアクティビティーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

現地はまだまだ山々に雪を抱いていて、夏のバンフとはまた違う景色を見せてくれました。是非ご家族にとってすばらしい旅行になるといいですね。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network