jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4158
カルガリー⇔バンクーバーで1泊するとしたら、オススメはどこですか?
by トピ主 from 無回答 2009/04/10 18:26:36

タイトル通りなのですが、カルガリーからバンクーバーまで、車で戻ってくる際どこかで1泊するとしたら、どこがオススメでしょうか?

ウチは、11歳の子どもがいる家庭です。
また、時期的には、6月の終わりになります。

よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/10 18:41:26

サーモンアーム  
Res.2 by はなはな@ケロウナ from ケロウナ 2009/04/11 11:45:36

もし気になさらないならキャンプもお勧めですよ!我が家はシューシュワップレイクでだいたいキャンプします。

5月の連休以降ならキャンプ大丈夫ですよ!  
Res.3 by トピ主 from 無回答 2009/04/11 12:02:52

返信ありがとうございます。

レス1様
サーモンアームは、どういったところが良いのでしょうか?
ご面倒でなければ教えてください。

レス2様
今回、子どものトーナメントの帰りなので、キャンプは考えていません。ケロウナにお住まいのようですが、ケロウナはいかがでしょうか?以前ツアーで、1日だけ滞在したことがあったのですが、ワイナリーに行ったくらいで余り時間は取れなかったので、他にも見所がいっぱいあるのなら…と考えています。

他にもオススメございましたら、見所・オススメのホテル等も、お聞かせいただけたら幸いです。
 
Res.4 by トピ主 from 無回答 2009/04/13 09:27:15

UPさせて頂きます。よろしくお願いします。  
Res.5 by はなはな@ケロウナ from ケロウナ 2009/04/13 10:31:51

6月末、うまくいけばチェリーピッキングができます。大体7月第一週以降なのですが・・。

ビーチでも泳げる時期です。1泊でしたらあまりどこかへ行くというよりビーチでのんびりする、といった感じでしょうか?ただケロウナだとカルガリー帰りにはちょっと遠回りになりますが、約8時間で着くと思われます。シューシュワップだと6時間ちょっとでカルガリーまで着くと思います。

ただケロウナは夏はホテルがすごく高いです。うまく安いホテルが見つかればよいのですが、バーノン、サーモンアーム(シューシュワップ)あたりはホテルは安いですよ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/13 11:20:41

レベルストークはいかが、近くにキャニオンホットスプリングスがある。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/14 10:02:07

レベルストーク泊まったことあります。
こじんまりしてかわいい街でした。機関車の博物館があって展示してある実物の中に乗り込めるんですよ。
こういうの好きな人は楽しめるかもです。

サーモンアームはにんにくの産地なんですよね。去年バンクーバーで売ってたのを買って食べたことがありますが、実が大きくておいしかったです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/14 11:00:20

レベルストーク国立公園は夏行くといい、天上のお花畑を見ることが出来る、真っ赤なペイントブラシの群生があります。  
Res.9 by トピ主 from 無回答 2009/04/14 16:01:38

はなはな@ケロウナ様

そうなんですか、8時間もかかるのですか。
せいぜい6時間位かな…?と思っていたのですが。
カムループス廻りでより、ケロウナ廻りで帰るほうが、地図を見ていると近いように見えますが、どうなんでしょう?

>>ただケロウナは夏はホテルがすごく高いです。うまく安いホテルが見つかればよいのですが、バーノン、サーモンアーム(シューシュワップ)あたりはホテルは安いですよ!

バーノンとかサーモンアームで見所ってありますか?
オカナガンで ”ビーチでのんびり”っていうと、ケロウナ以外だったらどこがオススメでしょう?バーノンとかも、いいビーチありますか?

Res.6 様、 Res.7様、Res.8様、

レベルストークの情報ありがとうございます。
地図を見ると、ちょうど中間の距離のようなのでいいかもしれませんね。ホテルもあまり高くないのかな?

質問ばかりですみません。
引き続き、情報ありましたらお願いします。


 
Res.10 by はなはな@ケロウナ from ケロウナ 2009/04/14 21:59:08

バーノン、サーモンアームはビーチがありますが、レベルストークは山になりますね。。

バーノンはビーチが3つぐらいありますよ。サーモンアームはフルーツスタンドがあっちこっちにあり野菜や果物、卵がとてもおいしいし安いです。Gott’s ゴーダチーズっていうのの「ブルガリアン・ヨーグルト」ってのがすごく気に入っています。どのフルーツスタンドでも売ってると思います。固い?濃い?アイスクリームの様です。

バーノンは博物館があったような、、。サーモンアームはビーチでのんびり以外はすることがないと思います。あっウォータースライドはあったかな?ケロウナは中規模都市なので一通りは何でも遊べると思います。

私は以前バンフに住んでいました。バンフ→サーモンアームで5時間はかかってましたよ。昨日カルガリーから友人が来ました。カルガリー→ケロウナで8時間ぐらいだったと言ってました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network