jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4151
カナダ行き航空券
by るるるー from 日本 2009/04/07 10:24:28

5月中ごろにVancouverに1週間ほどの旅行を考えています♪
大阪からバンクーバーですが、(往復)航空券を格安で買うにはどこがおすすめですか???
皆さんの良く使う、ここは安いっていうサイトなどあれば教えてください★いろんなサイトがありすぎて混乱中です、、
燃油サーチャージや空港使用税など全て込みこみ65000円までで購入できたらなぁーと考え中です!
よろしくお願いします☆


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 10:32:14

>>燃油サーチャージや空港使用税など全て込みこみ65000円までで

海外行ったことありますか?
今のチケット事情をご存じですか?
65000円、まず無いです。

その予算なら、バリやタイ、韓国はどうですか?笑  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/07 11:00:56

私はいつも「トラベルこちゃん」で検索して安いの探してますよ。
65000円は厳しいかもしれもせんが、7、8万まで広げれば結構あるんじゃないですかね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/04/07 11:15:29

エアカナダは最近燃油サーチャーシ廃止したから、安いよ。バンクーバーから日本ヘ今なら650カナドル位だよ。見てみ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 11:28:45

↑65000円では絶対ない。見てみ。
というか、問い合わせてみろ。
結局何だかんだ言って65000円じゃおさまらない。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 12:23:36

とりあえず下のページに乗ってる旅行会社に見積もりだしてもらいな。今のところ航空会社の候補はユナイテッド(多分シアトル経由)、チャイナ・エアライン(台湾経由)、エアカナダ(これだけ直行便)のどれかって感じだね。サーチャージ次第だけど65000円で何とかなるんじゃないの?
旅行会社によってトータルの値段が変わるから面相臭がらずにできるだけ多くの見積もりを集めて比較してください。
http://www.ab-road.net/north_america/canada/vancouver/air/search/?orgcode=OSA&smonth=5&site_code=&root_type=&action_type=4&sort_order=low&  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/08 12:51:47

さっきエアカナダのサイトで見たら、成田ー(ロスとカルガリー経由)ーバンクーバー、往復で629ドルのがあった。今のカナダドル〜80円だとして、5万円ちょっとかー。2週間前は確か600ドルで直行があったけど、買いそびれた。くそー。  
Res.7 by レス6 from 無回答 2009/04/08 13:10:51

つけたり:600ドルの直行フライトは、自分用にバン発で探したやつ。ストップオーバーx2、629ドルはトピ主用に成田発で調べたやつ。
Departure airport によって値段に差があるかも知れん。

バン発なら今JALも安い。
http://www.ab-road.net/article/surcharge/ に 円高とサーチャージのダウンのおかげで今は海外にすごく行き易いようだ。

トピ主よ。ヒントは出した。あとは自分でやれるな?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/04/08 13:17:58

>トピ主よ。ヒントは出した。あとは自分でやれるな?

なんかうぜーな、おまえ  
Res.9 by るるるー from 日本 2009/04/09 04:42:54

いっぱいヒントありがとうごさいますー!!
どこも全部込みこみの値段のせてくれてないから、やっぱり問い合わせてみないとダメなんですね。。
トラベル子ちゃんもABロードも他もほとんどチェックしたけど、やっぱし最終的なお値段のってないですもんね★
カナダ発でのチケットの方が安かったりするのかなぁ。
ちょっとめんどくさいけど、問い合わせてみます♪
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/09 08:17:54

面倒くさかったからここで聞いたんだ・・・  
Res.11 by るるるー from 日本 2009/04/17 00:51:38

おかげさまで往復チケット購入いたしました!余裕で予算内でした★
手っ取り早く電話で片っ端から10件ほど問い合わせしてみました。
私はカード決済したけど、キャッシュならギリ5万円台もありましたよ★
どうもお世話になりましたぁ!

 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network