jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4143
日本への旅行
by Tomo from バンクーバー 2009/04/01 19:10:35

カナディアンと日本旅行へ行こうという話しをしています。とりあえず金銭面を無視して考えるとるすると、日本のどこに行ったらそのカナディアンを楽しませられると思いますか?
ちなみにそのカナディアンは日本旅行には一回も行ったことがありません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/01 19:12:19

富士山登山  
Res.2 by Tomo from バンクーバー 2009/04/01 19:22:24

とぴぬしです。富士山いいですね!ちなみに時期は10月頃になると思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/01 19:38:20

とりあえず京都。外国人の考える「日本」がある。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/01 19:50:44

地震体験が最近人気らしいです。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1202984.html
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/01 21:04:20

まずは東京から。  
Res.6 by ゆう from 無回答 2009/04/04 20:26:30

どういうことに興味があるのか本人に聞いてみて決めるのがいいんじゃないかと思います。私も何回か案内したことあるんですが、こちらが見せたいものと、向こうが見たいものって違うなぁ、と思いました。

例えば、京都のお寺とかを個人的には見せたいなぁと思ってたのですが、興味ない友達も多かったです。(その子達とは結局東京をぶらぶらしておわりました・・。ゲーセンとか買い物とか。私としては、わざわざ日本まで来て・・という感じだったのですがそれで楽しんでたようです。)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/04 20:57:09

アニメ好きな子は秋葉原へ行きたがる。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/04 21:26:37

原爆資料館を見せてあげてください。  
Res.9 by Tomo from 無回答 2009/04/07 15:26:37

いろいろなご意見ありがとうございます!
たしかに、本人の日本のイメージに近いものや、本人が見たいものを見せてあげるのが一番かなー、と思いました。情報を提供しつつも本人の意見を聞いて決めることにしようと思います^^
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/04/07 17:00:28

高尾山。
おすすめです。  
Res.11 by ねっこ from 無回答 2009/04/09 07:12:09

満員電車、渋谷のスクランブル交差点、海ほたる、築地市場、
新宿歌舞伎町、回転寿司、焼き肉、温泉、電化量販店、ゲームセンター、
カラオケボックス、浅草、合羽橋。
手軽に外国人向けのはとバスツアーもお薦め。



 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network