jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.414
キャピラノの吊り橋か無料の吊り橋か・・・
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/02 16:27:56

キャピラノの吊り橋に行きたいんですが、ビンボーなので以前ちらっと聞いた事のある「タダで入れる別の吊り橋」に行きたいと思ってます。でも名前を忘れてしまいました。ガイドブックにリーン・キャニオンの吊り橋がのってますが、これのことでしょうか?キャピラノよりスケール小さくてつまんないとか、高くてもキャピラノ行った方がいいとか、観光客が少なくて逆にいいとか、行ったことのある方教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/04 15:42:16

リンキャニオンもいいですよー。たまにアジア系の観光客が団体で来てたりします。ただ吊り橋はキャピラノとは高さ、長さが違うので迫力にはかけると思いますが。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/04 15:59:44

確かに高いですが、払えないほどじゃないでしょ。
せっかくバンクーバーに来てるんだから、両方行っときましょうよ。
行ったら、アドミッション分、いろいろ探索して楽しんでください。

日本に帰ってから、あーここにも行かなかったなぁ、あそこにも行かなかったなぁ、と後悔するかもしれませんよ。たかが20数ドル、思い出には変えられません。  
Res.3 by とおりすがり from バンクーバー 2005/07/04 16:03:34

 どっちもそれぞれ特徴があるので比べるのは難しいですね。キャピラノは展示もあるしお土産も売っていていかにも観光スポット!です。橋も大きくて長くてよく揺れるし。トレイルも楽しみながら歩けます。
 リンバレーはまだまだそういった意味では穴場的スポットです。でも最近は観光客凄く多いです。小さな資料館があるのと、2年位前に簡単なレストハウスが出来ましたね。橋は人がやっとすれ違えるくらいの幅しかないです。でも、橋から見る下の景色はこちらの方が好きですね。
 でも、せっかくだから両方いくのが一番です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/04 16:27:30

でも、たかが吊橋ですけど・・・
吊橋マニア???  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2005/07/04 20:43:27

皆さんありがとうございます!(res4さん以外!?)
つり橋に行きたいのはレンタカーでロッキー帰り、朝カムループスから帰ってきてからなので2〜3時頃からの見学なんです。アドバイス参考に考えてみます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/07/17 22:30:17

ロッキーからの帰りなら、疲れてるだろうし
つり橋はまぁたいしたことない規模だからいかないのがいいと思う。

違う言葉でいうと
ロッキーはカナダ全域、もしくは世界的な規模の観光地で、そのあとに
バンクーバーローカルなキャピラノやリンバレーに行ってもつまらないよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network