jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4134
ハワイのホテル
by mari from バンクーバー 2009/03/28 11:39:10

11月にハワイに行こうと計画しています。日本の親も呼ぶのですが
是非お勧めのホテルを教えてください。初心者なのでワイキキにしようかと思っていますmシェラトンやマリオットあたりが写真ではよさそうなのですが 実際いかれたかた ご意見聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from 日本 2009/03/29 01:33:01

こんにちは。
ワイキキではないんですけど、私はよくアラモアナホテルを使います。
予算的に結構安く泊まれてオーシャンビューではないけど、斜めに見ることが出来ます。
アラモアナSCが隣でお買い物にも便利で、ビーチも静かでいいです。

ワイキキまで距離が少しあるのでバスとかトローリーを使用しなくてはならないですけど、そこまで不便に感じたことはありません。

でも、徒歩で色々手軽に回るのがいいとか予算的にそんなに気にしないのであれば、ワイキキのオーシャンフロントのホテルがいいかもしれませんね。
私はマリオットのオーシャンビューの高めの階がおすすめです。

楽しんでらしてくださいね〜♪  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network