jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4110
関西で露天風呂付き(温泉水)客室のある宿を探してます!!
by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 18:01:27

タイトルの通りなのですが切実に探しています。
外国人の友達を連れて行きたいのですが、個室に露天風呂の温泉があるところを希望なのでさがしています。

客室に露天風呂がついていてもお湯が温泉水じゃなく普通のお湯のお風呂が多いのです。
HPに詳しく書いてなくて問い合わせるとこう言われるのですが、個室に温泉の付いたお宿はあまりないのでしょうか?
自分自身が温泉に1回しか行ったことがなくて全くわかりません。

場所は関西(できれば京都・大阪・兵庫)が希望です。
どなたか行ったことがある方などいらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m

Res.1 by M from バンクーバー 2009/03/09 19:07:12

兵庫だと、有馬・城崎・湯村とありますが、温泉がついた個室は数少ないと思います。 そしてあったとしても、露天風呂付きの個室自体高いので、温泉をひっぱってるとすごく高いと思います。

少し違うのですが、貸切風呂は駄目ですか??? 時間とか決まってしまいますが、人目を気にせずに入れますよ^^
 
Res.2 by M from バンクーバー 2009/03/10 09:48:00

滋賀県の雄山荘というところは部屋に露天風呂付です。
食事もおいしいし日本を味わってもらえると思います。
京都駅からJR湖西線で20分くらいだと思います。
下記ホームページチェックしてみてください。
http://www.yuzanso.co.jp/pc/index.html  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/10 12:45:10

Res1さんへ
やはりあまりないんですね。
どこも普通のお湯なのに結構高くてびっくりです!
「貸切の温泉」か「客室に普通のお湯の露天風呂付き」なら、やはり温泉水が良いので貸切もあたってみます。
ありがとうございました。

Res2さんへ
ホームページまでありがとうございました。
ちょっとこちらもはっきりわからなかったのですが、こちらの客室に付いている露天風呂は温泉水じゃないかもしれないですね。
うーん…風情のある露天風呂か、それともお湯にこだわるか…外人にはどちらが良いのかわからなくなってきました。
 
Res.4 by みかん from バンクーバー 2009/03/11 15:54:05

http://www.hankyu-travel.com/oyado/kansaicpn/#03

関西なら阪急トラベルがよかったですよ。
前に温泉2泊パックを購入しました。
只、予約はネットでできますが支払いは日本側で家族か友人に振込みしてもらう必要があります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 22:50:14

みかんさん

ありがとうございます!
温泉水にこだわらずに探してみることにします。
このサイト見やすいですね^^  
Res.6 by Maki from バンクーバー 2009/04/09 21:23:07

大阪、池田の不死王閣(ふしおうかく)漢字あってるかは不安です。
客室に個室の露天風呂ありますが、お湯の種類はわかりまさん。
有馬温泉はおすすめですよ(*^^*)  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network