jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4103
オーロラをバスで見にいきませんか。
by M from バンクーバー 2009/03/01 21:23:57

今月20日(金)バンクーバー出発でヘイリバーへオーロラを見に行こうと思っています。帰りは24日(火)ヘイリバー出発です。月曜日出発のバンクーバー行きのバスがないので火曜日出発です。ただ片道30時間かかります。交通費は往復約$250です。宿泊費は3泊で$210くらいだと思います。興味のある方、メール下さい。

Res.1 by SADA from バンクーバー 2009/03/08 00:25:15

すげー興味ありあます!!!何月までオーロラってみれるんですか?????  
Res.2 by M from バンクーバー 2009/03/08 00:57:30

トピ主です。オーロラそのものは通年発生してますが、ベストシーズンは夜が長く空が晴れる12月〜4月にかけてだそうですよ。地球の歩き方より引用。  
Res.3 by くら from カルガリー 2009/03/08 20:59:11

私もオーロラを見に行きたいと思っております。
"バスで"との事ですが、グレイハウンド利用でしょうか?
 
Res.4 by M from バンクーバー 2009/03/09 00:35:13

そうです、グレイハウンドですね。  
Res.5 by くら from カルガリー 2009/03/09 09:50:19

あ、でもバンクーバー出発なんですよね・・・
私はカルガリーから出発なので、もし参加させて頂くとしたら
現地で合流、という形になってしまうんですよね  
Res.6 by M from バンクーバー 2009/03/09 21:11:24

そうですね。行きはカルガリー通らないですね。帰りは通るのに・・・。ちなみに宿泊費は$75/泊だそうです。もし予定があえば、一緒にどうですか?  
Res.7 by くら from カルガリー 2009/03/09 23:51:18

そうですね。
現地集合という形になってしまいますが・・・
やはり宿は人数が多い方が安くなりますよね  
Res.8 by H from バンクーバー 2009/03/10 03:38:30

興味があります。是非私も参加したいです。  
Res.9 by M from バンクーバー 2009/03/10 21:33:08

トピ主です。人数が増えれば安くなることはないんじゃないかと思います。http://www.greenwayrealty.ca/harbour_house.htm こちらがB&Bのハーバーハウスです。よければ直接上記Mailよりメール下さい。ちなみに交通費は往復$250と最初のトピで書きましたが、14日以前購入の場合です。もう日にちがせまってるので、$300前後だと思います。長い道のり、バスからの景色を楽しみながら行きたい方、連絡待ってます。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network