jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4097
アイスホッケー4月2日 カナックス対ダックス 1チケット80ドル 8枚連番
by canucks fan from バンクーバー 2009/02/25 23:16:17

バンクーバー・カナックスファンの皆様!
ホームゲーム残り12試合となりました。
もう一度観たい方、まだ観たことのない方、アイスホッケー観戦に行きませんか?
バンクーバー・カナックス対アナハイム・ダックスの試合です。
最後から4番目のホームゲームの試合!
プレイオフを含めたシーズン中売り切れが多い中、購入しやすいチケット!

チケットの詳細は以下の通りです。

・お渡しするチケットは本物で、パソコンでの印刷物などではありません。
・セクション305、11列目。
・1枚80ドル
・2ゾーン以内だったら渡しに行けます。
・ペアチケット購入からお願いします。(2枚、4枚、または6枚、など・・・)
・これらの席はアルコールが飲める席です。
・スタジアム内唯一のホワイトスポットに近く、ATMも近くにあり、Dunsmuir通りとGeorgia通りの出入り口付近の席です。

興味がありましたら、今週末までに、お名前と電話番号を載せてEメールでの連絡お待ちしています。

Res.1 by canucks fan from バンクーバー 2009/03/09 23:12:27

3月9日現在、チケット5枚残っています。
興味ある方、メールお待ちしてます★  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network